猫写2011(068)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
05 /01 2011
hb20110501-001.jpg

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

「とくに・・竹やぶがいい。。」(パンダコパンダより)
悠久の時を過ごしていそうなネコちゃん。
やさしい表情がいいですね。
平太展とまであと二日。他にもネコ関係の
イベントが多くてまさにキャット・ウィークですね。
私も、土日しか無理ですが、出来るだけ行けたらな
と思います。
ごとーさんも頑張って下さい。

これは…もしや?
○○ですか?素敵な写真ですね。

おお。
これはこれは、若冲の屏風絵を見るような♪
モデルさーん、一息ついて結構ですよ~のワンショット。
ほーら、だんだん虎に見えてくる~見えてくる~♪

風を感じる一瞬ですねー。
竹の葉がさわさわ鳴る音まで聴こえてきそうで。

★MICさん
「特に竹やぶがいい」という名言があるのですね。

ありがとうございます。
平太展で、猫ふんフリペ、ばんさん製作のペーパー、各展覧会のDM
いろいろ配布してしますので、気になるイベントがありましたらぜひ足を運んでみてください。

★ちよ☆さん
ありがとうございます。
猫の居場所の記載についてご理解下さったとのことでしたので
一連の書き込みは削除させていただきました。
(一緒に消えてしまいましたが)平太展、みんなで楽しみたいと思います。

★藏ゆさん
ぎゅっと引っ込めていたお腹の力をだるんっと抜いた瞬間でしょうかね~。
むっちむちの虎さんでした。

ブログいつも見てます。お体大丈夫ですか~?
http://www.kuranoya-tono.jp/category/1345049.html

★白猫さん
あのさわさわ音の中に身を置くと、なんとも言えない心地になりますよね。
木漏れ日加減がまたなんとも。

ごとー(猫首輪製作所)