クロネコオレンジ

猫写真 (街猫外猫etc)'11
05 /09 2011
cc20110509-01.jpg

キラキラと。


震災チャリティ「1kire」 (大阪南船場/Acruギャラリー
5月の月火木に引き続き開催されるそうです。
5/13~の金土日は同ギャラリーでフィルム写真展「film photo life」

平太展のときに1階ショップで見たあのカメラストラップがやっぱり気になる・・・
なんて方はぜひまた行ってみてください。
猫写の人たちにはグリップベルト(ばんさんがニコンのデジイチに着けてた)が大人気でした。
猫写グッズの中ではアングルファインダー以来の大ブーム?!

Acruは、オーナーさん、スタッフの皆さんの細やかな心遣いが素晴らしい
大阪の名店ですなぁ~。

acru_iomaさん、黒平太かわいがりますね~。
添えて下さったメッセージカードをあらためて読ませていただいて感涙。

関連記事

 タグ: 黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

黒猫の背中にうっすらオレンジが反射してていい感じですね、哀愁~
ごとーさん、平太展お疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました~~♪
販売業務もやりながらの在廊結構大変だったんじゃないでしょうか?!
acruのグリップベルト、しめじ展のDM持参したときに一目ぼれして速攻衝動買いしましたが、いや~まさに「こんなの待ってた!」て感じの使い心地ですね★

平太展でお会いできて嬉しかったです♪
うるさくして本当に申し訳ありませんでした・・
改めて思ったことは
大阪にはこういったギャラリーが
沢山あってホッとします。
東京方面はちょっと敷居が高く
なりすぎている気がしないでもないような・・・
(私だけが知らないのかもしれません)
またお会いできる日を楽しみにしております★★★
そのときもよろしくお願い致しまする~♪

またそんな~オルタナティヴロックのアルバムみたいな
かっこいいタイトルつけて~
んも~さりげにハイセンスなんだから~
U2とか聴いちゃうぞ!

黒猫って、やっぱかっこいい~♪
こういう瞬間ってなかなか出会えないので、
こちらでうらやましく眺めてます。

平太展、お疲れさまでした。
ばんさんには初めてお会いできましたが、
ごとーさんにお目にかかれず残念でした。
クロの首輪、今回も迷いに迷って1点選びました。
いつの日か帰省する時にクロに持って帰りますね。
昨夜やっとレポをアップしましたが…あははは…。

いや~、二日続けて同じようなことを書いてました。
恥ずかしい。
レポもアレなんでお恥ずかしい限りですが、
せっかく楽しませていただいたので。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

★omuさん
緑がうっそうと茂ってしまう前、この時期限定の木漏れ日具合です。

omuさんも個展開催中のなか平太展ご来場ありがとうございました!
そうですね~、少々大変な面もありましたが
直接お客様からお話が伺えるのがすっごくよかったです。でも眠かった(笑)

グリップベルト、猫写の人たちに人気ですよね~。
omuさんは麻ストラップもお持ちでしたっけ?

今日、マルタ猫写真展行ってきました~。好きな写真があったのでノートにカキカキ。

★とらだんごさん
2日連続での平太展ご来場ありがとうございました!
東京のギャラリーは敷居が高いのですか?
例えば猫写真だったら、一般のお客さんよりも出版、業界関係者を歓迎する
といったような空気だったりするのでしょうか??

天王寺動物園であんなによろこんでいただけるとは
大阪人としてなんかすごくうれしかったです(笑)
ぜひまた大阪へ遊びにお越しください。

★uminekoさん
音楽のことはまったく分かりませんので、見たまんま書いただけなのです。
ハイセンス、縁遠い言葉ですわ~。

★葉菜さん
いつもどおり、たまたま通りかかって…の瞬間で。
後ろの猫はスタスタと行ってしまいましたが、入って来てくれてよかったです。

あ、そういえば、別記事にも平太展についてコメントくださってましたね。
ありがとうございました。
大阪の街にこのまま平穏が続けば、今秋も猫イベントがいくつか開催されるのではないかと思います。
また日程が合いましたらぜひ!

ごとー(猫首輪製作所)