モデルモードのクーちゃん(猫ふん@10Wギャラリー)

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
05 /13 2011
cc20110513-03.jpg

自ら撮影ポイントへ移動してポーズを決めるクーちゃん。
猫水着ってこれか~。誰か着てほしいな(笑)


cc20110513-01.jpg

かわいいなぁと声を掛けるとこの表情。


cc20110513-02.jpg

モデルをこなした後、しばらくしたら階下のお住まいの方へ降りて行かれました。
でもまたやっぱりギャラリーが気になって戻って来るんですよね。

首輪を追加納品に行って、かえままさんと初めてお会いしました~。
ばんさんのとらやくんの写真にあててみたりしながら首輪を選んでくださいました。
ありがとうございました!

今日はすぐに移動しないといけなかったのであまりゆっくりできませんでしたが
オーナーさんがテラスに出てくつろいでもOKってことにして下さっていますので
お時間ある方は外のイスに座ってのんびりしてみてくださいね。ビルの谷間の空が見えます。
(あのドア、外からは開けられないので、完全に閉まってしまわないように注意しつつ)

「三毛や梅花堂 フジタあきひこさん」の寿司猫、いくら最高~。
ポスカが大人気みたいで、最後のいくらをいただいて帰りました。

◎黄色い首輪、ゆらさんがアップして下さってました~。可愛いです。
いつの間にやら在庫切れになっていて焦った材料も手に入りましたので
また来週にもいくつか追加できればと思います。(たくさんは作れなくてスミマセン)

「猫ふんじゃったなギャラリー9」 5月8日(日)~22日(日)/16日(月)休
大阪北浜/10Wギャラリー  「ギャラリー猫の憂鬱」ギャラリーの様子がアップされています。

関連記事

 タグ: 白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

隣の額の方どこ見とんねん。
猫水着、40若かったら着てみたい....なんて。
でもずん胴じゃだめですよね。

ポイントをしっかりおさえて
クーちゃんさすがのモデルっぷりです。
オトナの雰囲気。

猫ふんめぐり

行って来ました!10wギャラリー。
そして、悩んだ末に白地にピンク水玉柄に決定。
夏用にはぴったりです。
接客もこなす!?くうちゃんもなでなでできました。
布のコースターがかわいくて思わず購入。
そのまま、ギャラリー閑花さんへ移動。
途中、バラ庭園!?もあったりしてよいお散歩になりました。
ギャラリー閑花さんでお茶をしていると、同じようなねこふん冊子を持った人に遭遇。
ギャラリー遊気Qさんをすすめられ、またまた北浜へ・・・と、普段の私からするとすごい歩きました。
こういうイベントは楽しいですね。

かわいらしいおしゃれギャラリーなのに
一角だけがアキバか歌舞伎町みたいな空気(笑)

ごとーさんに水着と猫耳以下全セッティング(妄想)
ぐは~!!(鼻血)

く~ちゃんの可愛いですよね。カメラ位置心得てますね。
初日では、人が多すぎたせいか、あまり落ち着かなかったようです。でもく~ちゃんに会えただけラッキーですね。
そのあと近くの、「ワイン喫茶」によりました。
10日にオープンとのことで店先でしたが、吹く風も心地よい中、おいしいワイン(主人が)とジュースでいただきましたよ。

★たかピーさん
ほんまや~、この目線は…(笑)
猫水着を着てこの位置でポーズしてるたかピーさんをエア猫写。

クーちゃん、会期中たくさんのお客さんに写真撮ってもらってたみたいです。

★モツさん
猫ふんで水玉首輪を選んでくださったんですか~、ありがとうございます!
クーちゃんはいつも見事な看板猫っぷりですよね。

+αの楽しみを見つけてもらえたらいいなと思いながら
いつもこういうイベントに参加させてもらっていますので
そんなふうにお楽しみいただけたのであれば本望です。ありがとうございました。

★uminekoさん
10Wギャラリーでは猫ふんのとき以外はエロやSMがテーマの展示が行われてるので
実は猫水着は違和感ナシなんですよ~。

ムリムリムリ!たかピーさんにパスします。

★MICさん
そうでしたか~、いつも初日は混むんですが、他の日はゆったりなんですよ。
そして休日は遅めの時間が狙い目って、今回ももっとアナウンスしておくべきでしたねぇ。
ご来場ありがとうございました!

「ワイン喫茶ぶどう畑」 http://ghostjapan.com/wine03/?cat=11
そんなに出来たてのお店だったんですね~。

ごとー(猫首輪製作所)