青色・水色好き

はじめ&にぃ、猫首輪'11
05 /30 2011
hn20110530_1.jpg

はじめさんも水色好きか~?


◎大阪・谷六「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」で6/5まで開催中のcubic Sアクセサリー展
専属カメラマン兼営業部長(?)ばんさんのブログで作品が公開されています。
cubic S 個展2011春夏、1。   cubic S 個展2011春夏、2。

・2010/05/29水色マニアのピアス選び アクアマリン

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめさんも似合う水色。

飼い主に似て、よく似合う色を知っているのかしら、はじめさん。

今回透明度の高い品揃えで、マニュアルじゃないとピントが合いませんでした(笑)。
雨なので喫茶席で1600まで感度上げても1/40。
手がフルフル震えましたです。

いつもピアスツリーやピアス群、水色ペンダントを見ると「あ、ごとーさん」と連想するのは、多分わたくしだけでなくcubic Sさんもそうなのだと思います(笑)。

今回カットの凝ったもの、目にも鮮やかなターコイズに焦点をあててみました。

わたくしの買ったものは一点もの(相変わらず激安すぎて値段云えません……)ですが、長さ違いの同モデルはいくつかあるそうです。

去年のごとーさんの綺麗なピアス写真のように、ステキに撮れるかやってみます。

わたくしが営業部長なら、ごとーさんはピアス部長。まぎれもなく。

ピアス部長ってなんがエロティック(笑)
セクスィー部長みたいな?

はじめさん、一度でほっぺダブルご~りご~り。
リフトアップと歯ぐきマッサーで一石二鳥な気持ちよさ。

台風も去って

昨日は風は強いけどいいお天気になったので、
バイト先の猫さんのいるところへ見に行きました。
6匹いて(今までで最も大人数。全部で何匹いるかわからないのですが。)
元気そうで安心しました。そして生協売店へ行ったら…
ひさびさの「ぷにたま」発見!
ミルク味で、パッケージの印刷がはじめさんのすりすりしてる
洗濯ばさみと同じ色でした。願わくば安定供給、そして
いろんな味を仕入れて欲しい~

★ばんさん
似合う似合うと褒めるとその気になる、単純な男です。

飼い主もばんさんのセールストークにまんまと乗せられて(笑)
出遅れて後半戦になりましたけどもターコイズ狙ってます!
ピアスほどの小ささで雨天と室内となると、さすがに三脚がないとキビシイ?
それでも今回もめっちゃキレイに撮れてますよね。

で、営業部長、いつになったらピアスの穴開けてくれはるんですか~?

★uminekoさん
ピアス部長は、寝込みを襲ってブスっと穴開けする恐れがあります。
営業部長がいつまで経っても開けないんですよー。なんとかしてくださいな。

洗濯バサミで歯磨き効果?あったらいいなぁ。

★三毛猫さん
ミルク味、まさにこの洗濯バサミの色でした。めちゃ可愛いです。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1280.html
大阪ではチョコ味がいちばん安定供給されてますかね~。
そして一番好きかもです。

ごとー(猫首輪製作所)