長ーーい猫、はじめ

はじめ&にぃ、猫首輪'11
05 /31 2011
hn20110531_1.jpg

なんてことない歩き姿の写真ですが
鼻の先から尻尾の先まで切れないように入れようと思うと大変なんですー。
はじめさんのボディは平均よりかなり長め、とにかく尻尾が長ーーい!
腹が垂れてなければ足もけっこう長いはず。


◎6月に期間限定で猫首輪のネット通販を予定しています。
販売業務は委託、受注製作させていただきます。
はたして注文があるのか??画像で実物通りの色を出すのは難しいな
とか思いながら準備中です。
まだ先のことになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

◎首輪モデルさんご紹介♪
「KAEDE日記+」コトちゃん   「杏的日乗」あんずくん   「点猫」平子さん 

あの黄色首輪がなぜ「キリン」なのか・・・
あんまり寝てない状態で「キリンみたいな模様やな、これ」って。なんとなく。

2011年5-6月イベント情報(写真展、雑貨展など)


関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         
          
  •          

    あらっ、はじめさんて(一部分除いて)モデル体型なのね!
    なんて素敵なお尻尾。
    バア様が逝ってからするりと長い尻尾には触ってないなあ。
    先っちょの骨のはかなさがなんともいいのよねえ。

    泉屋さんの社屋って意外と新しいんですね。
    てっきり昭和の建物かと。
    でもモダンクラシック狙ってるのか、つやのあるタイルとレトロな浮き輪
    そして落ち着いた上品なフロアは昭和の空気満載ですことよ。
    お菓子屋さんとは思えないような、すっきりユニフォームのお姉さんが
    庶民的なしょぼい買い物客にも動じることなくにこやかに迎えてくれます。
    ちょっと歩くとステキスポット平河神社もございますことよ。
    ここと銀座の資生堂パーラーはごとーさんにもおすすめです。

    「キリンってどれのことやろ・・・?」って悩んでました!
    平太展初日に伺ったときにはもう無かったですからね。
    でも猫ふんから連れ帰ったのはまさしく「キリン」!!!
    毎度ながら、猫らより飼い主が喜んでいます^^;

    モデルウォークのはじめさん~でらかっこいい!
    見えても見えません....垂れた腹は(笑)
    ほんとうに見事なシッポです。
    首輪がいくつもかけられそうですね。

    コトちゃんをモデルで紹介して下さり、ありがとうごじゃいます・笑
    キリンももう1回きっちりモデルしてもらってアップしたいなと思っとります。
    はじめさん、尻尾長いねー。うちは、コトちゃんは鍵だけどとら君の尻尾は長ーい尻尾ですよん。

    みごとなキャットウォーク!
    あらためてスラリと長ーーいはじめさんの
    長ーーいしっぽに見とれてしまいました♪

    遠方者にはなまら嬉しい
    夢のごとーさん猫首輪のネット通販♪
    お楽しみはゆっくりとがまた楽しいので
    お忙しいとは思いますが
    よろしくお願いします♪

    わっ!!!!

    確かに!はじめさん、しっぽ、めっちゃくちゃ長い!
    普通より長いですよ・・・比率がすごい!
    素敵すぎる~
    イケメンちゃいますん!

    ★uminekoさん
    先っちょまでまっすぐの美尻尾です。
    レタッチテクがあれば問題の一部分を修正してあげられるのですが~。

    泉屋本店、店内もお上品な昭和の雰囲気なのですか。
    大阪でそんな洋菓子屋さんていうとどこになるかなぁ・・・
    帝塚山(大阪の高級住宅地)のポアールとか??
    http://www.izumiya-tokyoten.co.jp/index-frame.html
    http://www.poire.co.jp/shop/poire.php
    資生堂パーラーも素敵ですが、素敵すぎて行けないかんじがします(笑)

    ★ちょび母さん
    キリン首輪、謎すぎるネーミングですみません~。
    黄色のキリンは猫ふん用に用意した生地だったので
    もしかしたら平太展初日には出してなかったかもしれません。
    猫ふんの方で選んでくださってありがとうございます!
    あぁ、分かります~、その飼い主さんの感覚(笑)よろこんでいただけて何よりです。

    ★たかピーさん
    足の運びが逆だったら垂れてなかったかもしれません。
    ということにしておいてやってくださいー。
    ホント、首輪掛けでも何でも、この長い尻尾を何かに活用できないものかと思ったりします。
    そこまで長くなくてもええやろってくらい長いんですもん~。

    ★かえままさん
    こちらこそ、いつもステキ写真をありがとうございます~。
    鍵しっぽもかわいいですよね。
    うちはみんなまっすぐロングタイプなので、よそで鍵しっぽや短しっぽを見かけると
    パーツ写真を撮りたくなってしまいます。

    ★ぽぽろさん
    「はじめさんはデカイというより長い」とよく書いてますが
    やっと長さが分かりやすい写真が撮れました~。

    ばんさんからご提案いただいて、首輪も平太通販に混ぜていただけることになり
    2回の平太展に出品したもの+私のおすすめで13種類選びました。
    今週中に「点猫」で開始のアナウンスがあるかと思いますので
    チェックしていただければ幸いです。

    ★**joy**さん
    長ーーーーいでしょ~。
    やっと普通よりかなり長いって分かってもらえてうれしいです。
    イケメン、そ、そうですねぇ、腹が垂れてなければ~。
    猫の垂れ腹って、頑張ってもたぶんなおらないですよね。

    ごとー(猫首輪製作所)