期間限定「平太展」首輪通販、準備中

はじめ&にぃ、猫首輪'11
06 /02 2011
hn20110602_1.jpg

6月中旬に「点猫」で行われる予定の平太展通販で(通販実施のお知らせ
うちの首輪も取り扱っていただくことになり、只今準備中です。
「平太展2010」「平太展 in Acru」に出品した平太着用首輪の中から数種類と
迷いに迷って、ごとーおすすめ首輪も数種類決定しました。めっちゃカラフルです~。

写真のオレンジ首輪は「平太展2010」より。
(Acruでもらったアップルジュースの瓶と一緒に)


hn20110602_2.jpg

関連記事

 タグ: 猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

平太展に行けた私でも買い逃したものを申し込んでいいのでしょうか...?
硝子のビンに首輪付けて撮るなんて素敵です☆

ごとーさまもシャッペスパン使ってらっしゃるのですね。手芸店によっては置いてあるメーカーが違うのですが、私もこの水色のシャッペスパンしか使いません。

ところで今年も怒涛の苺フェアが終わりました。昨夏の猛暑で苗がダメになって、今年のは買った苗で、しかも寒の戻りを繰り返したせいで(実がなり始めたのも遅かったので平太展に持って行けず残念でした。)例年の半分の収穫量でしたが、やっぱり1時間以上のヘタ取りと仕分けがしんどくて、ごとーさまが以前お勧めされていた苺と餡を白玉をのせるのをやってみたかったのに出来ませんでした。ヘタ取りの後に白玉作る気力がないんですよね...(^^);

シャッペスパンの糸がこんなきれいな写真になるなんて……。
以前はスパンコールを縫いつけまくっておったので、
手縫い糸のほうが多いんですが、
なまじ愛用しているだけに凹みます(笑)。
ヒトの目にも手にも猫にもやさしいごとーブランド首輪、
遠方の方々はきっと手ぐすね引いてますよ~。
アイロンもミシンも大活躍ですね♪
ああ、猛烈になにか作りたくなってきました。

シャッペスパン、定番以外の色も700mの巻きがあればいいのになぁ。

★Hironさん
ばんさんはいつも遠方のファンの皆さんのためにと期間限定通販を行われているそうですが
もちろんどなたでもお申し込みいただけます。どうぞよろしくお願いいたします。

糸はメーカーや質よりも色優先で選んでいるので
シャッペに限らずひなたで買ったデカイ巻きの糸なども使っていますよ。

白玉、これですね。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1236.html

★こてちさん
ぐっちゃぐちゃになってた糸箱をやっと整理したので撮ってみました。
整理前のあの状態は見せられません~。
お忙しいときに限って何か作りたくなったりとか?(笑)

ばんさんにご提案いただいて初の委託通販となりました。
事務作業はほぼ丸投げ状態なのでこちらは非常にラクさせてもらえるのですが
遠方の方から注文、あるのかな??ドキドキですー。

あぁ、こてちさんに首輪をお送りするタイミングを逃しに逃し続けております(汗)すみません~。

ごとー(猫首輪製作所)