猫写2011(142)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
07 /30 2011
hb20110730-001.jpg

金サビ。


◎今週のイベント (追記して再掲載)
・7/29~8/7 「ひぽたまの食卓」 大阪谷町六丁目/ひなた
 本日7/30にはひぽたまパンの販売も。
 ※夏時間で13時開店です。お待ちがえなく。(Bさん、あぶないところでしたな~)
 お店のブログにも最新情報あり。なにっ、青いピアス~?

・7/25~8/7 「fotofabrica(フォトファブリカ)」 大阪南船場/アクリュ 
 写真展示と写真雑貨。ばんさんひぽたまさんが出展。
 スタッフブログでの丁寧な作家作品紹介。

・7/28~8/3 小澤太一写真展「チビッコハウスへようこそ!」 キヤノンギャラリー銀座
 本日7/30に小澤さんのギャラリートークあり。
 会期中のブログ記事が相変わらず楽しい!(このブログをきっかけにファンになりました)

関連記事

 タグ: サビ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

1時からとは知らず、うっかり隣のうどん屋で開店待ちだったかも知れないところをありがとうございました(笑)。

フォトファブリカに出した額、お店に「何かええ感じにディスプレイしてみて下さいまし」とお願いしたら、さすが皆さんセンスあるかっこかわいくして下さいました!

中身も丸ごと頂くわ、ってなお大尽なお客様がいらっしゃるといいなー(笑)。

額は、ザッパーなわたくしなりに神経すり減らす作業の果てに仕上げたもので、結構色んな使い方が出来るものではないかと思っています。

このキラキラな光をバックに、っていうのを最近撮ってないなあ、撮りたいなあ。暑がってる場合じゃないですね。がんばらねば!

★ばんさん
もしもうどん屋が臨時休業だったら号泣するしかなかった?(笑)

あのDPは素敵でしたね!
スタッフのちょげさん、お菓子の写真でもこのスタイリングセンスですもんね。
http://meganemeganemegane84.blog85.fc2.com/blog-category-13.html
いやいや、この額は大雑把な人には絶対作れませんから!
http://tenbyo.blog69.fc2.com/blog-entry-3152.html

こういうキラキラって7月が一番撮りやすいんですが
だからって夏の始まりに飛ばしすぎると、8月にはもうバテバテ、死にそうになります。
ばんさんは余力を残しきった状態かと思いますので、8月は飛ばしていってください~。

ごとー(猫首輪製作所)