猫写2011(155)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
08 /28 2011
hb20110828-001.jpg

こんなところに、ザクロがいっぱいなってる~。
カメラのピントは猫ですが、心の目のピントは完全にザクロの方へ。
だいたいいつもそんなかんじの猫写散歩。


◎9/30から開催の「猫のお店」(大阪谷町六丁目/ひなた)のDMをもらってきました。
表面はこちらで、裏面はちょっとオデブなふわふわ白猫のイラストですごく可愛いです。
首輪の追加生地、まだ悩み中。他の柄とのバランス的にもやっぱりチェックかなぁ、う~ん。

2011年8・9・10月イベント情報
9/1から小澤太一さんの写真展「チビッコハウスへようこそ!」キヤノンギャラリー梅田、など。

◎当ブログでは写真の詳細な撮影場所(町名、公園名、寺社名など)は非公開です。
猫と地域の方に迷惑や心配をかけないために。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

このニャンコ、
忍の者でござる。
って言っているような、言ってないような・・・。
ザクロがなるなんて、さすが常夏関西です。

実家の黒ニャンには赤ベースの花柄首輪がぴったりでした。
いつも嫌がって勝手に外すのに、ごとーさんの首輪は付け心地が良いのでしょう。ずーっと付けているようです。
5キロのパンダ猫には柄とお揃いで白地の水玉を付けました。Mでも調整が利くので、大猫でも大丈夫でした。
2にゃんとも良く似合っていました。ありがとうございます。
今度は鈴付きを作ってくださると嬉しいです。

★b16さん
ザクロ泥棒されないように見張ってたのでしょうか?
ザクロが寒冷地では育ちにくいこと、初めて知りました。

首輪、気に入っていただけてよかったです。ありがとうございます!
鈴につきましては
店頭でお求め下さる方の大半が鈴なし首輪をご希望なので
「点猫」での期間限定委託通販でも、店頭販売と同じように
「首輪本体」と「二重カン付き鈴」を個別にご注文いただけるようにさせていただきました。
どうせ外して捨てるだけの鈴が付いて価格が上乗せに、ということは避けたいと思っておりまして…

ごとー(猫首輪製作所)