どっちや~?

くま吉&クロとその仲間たち'11
09 /11 2011
k20110811-1.jpg

えーっと、手前が、くくく、くま、じゃなくてー…クロ?奥がくま吉?
瞬時に見分けることは不可能な真っ黒黒猫親子です。


「猫のお店」ひなた)、首輪の写真を撮るのは納品直前になりそうですが
初登場の柄が8種類あります。黒豆っぽいのとか、マーブルチョコっぽいのとか。
谷町六丁目(空堀)には商店街や美味しいお店もたくさんありますので
周辺散策がてらぜひお立ち寄り下さい。開催日程は9/30~10/10、水木休。

◎10月は、ひなた「猫のお店」に猫首輪、アクリュ「ねこてん」に猫写真で参加して
11月は気楽に猫写真展めぐりをする予定です。
「ねこてん」、知り合いで参加する人いるかなぁ?

関連記事

 タグ: くま吉&クロ  黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ひゃ~ん、なんか黒猫祭り風~。
って、単なるほのぼの親子写真ですね。
体つきからすると奥側がくま吉くん?
何となく微妙に男っぽい。
やはり黒猫を見ると落ちつきます(笑)。

あれ以来、ぷにたまはあのスーパーには現れません。
私が行ってない時に現れて、すぐに売り切れてるんでしょうか。
あの勢い、またいつか見られるでしょうかね。
祈ってみましょうか。

「ねこてん」参加します!
ご一緒、よろしくお願いします~

。。。で、我が家も黒猫祭開催中♪
先週、3匹目(黒猫)が我が家にやってきました。
いやぁ~写真が撮りにくい、撮りにくい~
遊んでいるのを狙っても、どっち向いてるか???
ここはやっぱり、ごとーブランド首輪でおしゃれしてもらおうかな~っと計画中です。

★葉菜さん
はい、いつも窓の下で見られる光景です。
奥がくま、手前がクロ、なんですが
クロも毛量多めのむちむち体型なので
薄暗かったりするともう全然分かりません~。

こちらは安定供給されておりますよ。

★トロNEKOさん
ねこてん、あっと言う間に定員が埋まったそうですね!
よろしくお願いいたします。

新メンバーの黒猫さんもスコなんですか?
うちの細い首輪では余計に撮影難易度が上がってしまうかもですが(笑)
胸元にワンポイントあって目くりくりで可愛いですね~。
うちの黒猫親子もどっちかにワンポイントあったらなぁ。

ごとー(猫首輪製作所)