はじめさんですか?

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
09 /16 2011
cc20110916-001.jpg

は??

はじめさん=うちの茶トラ白猫兄妹の大きい方です。


「行ってみよっと:空堀商店街 あちこちで会話に花 楽しく買い物、憩いの場に」
大阪の毎日新聞に掲載された記事です。(紙面には写真付きで)
9月30日から「猫のお店」が開催される「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
こんな商店街のそばにあります。粉もんの店も充実してますよ~。
商店街は日祝休みのお店が多いので
周辺散策を楽しまれたい方には月火金土がおすすめです。(水木はひなたが休み)

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

割れたガラスを

内側からポスターか何か貼って隠してあった形跡が。
ええい、もう猫窓または猫ドアにしてしまえ~って破ったのかな?

きりっとした目と、大きめな肉球がついて
いそうなぷっくりお足がかわいくて良いですね。
サンマあげるから出ておいで~。
(この秋はサンマが豊漁だそうですよ。)

★三毛猫さん
長らく空き家になっている様子の物件なので
家主以外の誰かが猫のためにと再び開放してしまったのかもしれないですねぇ~。
猫が自力で開けた可能性も否定はできないですが。

★MICさん
スリム体型(仲良しのごっつい茶トラ比で)の美猫さんでした。
サンマ?それは喜ぶと思います。
ここの家のそばで刺身などをもらってましたから~。

ごとー(猫首輪製作所)