はじめさーん

はじめ&にぃ、猫首輪'11
09 /17 2011
hn20110917_1.jpg

はーい。

空き家のはじめさんも冬毛になったらこんなかんじかも。


hn20110917_2.jpg

うちのはじめさんはこれが夏毛の状態です。

↑このキルティングマット、糸がブチブチ切れてもうボロボロ~…
散々この上で暴れまわりましたからねぇ。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

猫のお店

こんにちは。かのこ柄の首輪をさがしてここをみつけました。谷六の「猫のお店」開催中、かのこ首輪もお店に出ますでしょうか?? 野良の子ネコを保護したのですが、目をみはるようなアスリートぶりを発揮してくれるので、マジックテープの首輪にしようかと思っています。(今は安全バックルのものなのですが、3Kg以上でないと作動しないそうで不安です)。

★ふうちゃんさん
はじめまして。検索でたどり着いてくださったのですね。
9/30-10/10の「猫のお店」に向けて
初登場柄8種類(チェック、水玉、花柄、その他)を作り進めています。
(納品を済ませてから、26日以降にいくつかの写真を公開予定)
色のバランスなどを見てその他の柄も入れるかと思うのですが
残念ながら、今回、かのこ柄を出す予定はないんです・・・ご期待にそえずすみません。

子猫は大爆走して、えーっ?何でそうなるん?!ってことをやらかしてくれますもんね。
かのこ柄首輪、理想のものが見つかりますように。
肝心のかのこ首輪はありませんが
小さな猫雑貨がいっぱいの「猫のお店」、もしよろしければのぞいてみてください。
お問い合わせいただきましてありがとうございました!

◎9/30~10/10、猫雑貨展「猫のお店」 大阪谷町六丁目/ひなた
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1507.html
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/framepage.html
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/neko10.html

店長さま。丁寧なお返事、ありがとうございます。「猫のお店」はとっても楽しみです。猫の写真も堪能しました。うちの子は白黒のぶちです。拾ったときは400gでした。「はじめ&にぃ」ちゃん2ニャンの子猫時代を想像してにんまりしてしまいました。うちには先住犬がいるのですが、子猫は何とでもよく遊びますね。いまではおたがいに体をなめあっています。

★ふうちゃんさん
400gだったらまだ生後1ヶ月経ってないくらいでしょうか?ちっちゃいー。
はじめ&にぃは1ヶ月間の公園暮らしの間に猫ボランティアさんから山盛りゴハンをもらっていたらしく
捨て猫とは思えない丸々とした状態でうちにやってきました。

「猫のお店」、みんなの猫写真(はがきサイズ限定)などをペタペタ貼っていくコーナーもお気軽にご参加くださいね。

ごとー(猫首輪製作所)