「猫のお店(2011)」 秋色首輪製作中

はじめ&にぃ、猫首輪'11
09 /18 2011


今日の大阪はいかにも大阪らしい、サウナのような蒸し暑さ!でしたが
秋の猫イベント「猫のお店」に向けてこんな秋色首輪などを作っています。
手前のチョコ色首輪は、マーブルチョコのようなイクラのようなゆで卵のような。
どんな色柄の猫さんにも似合いそうでおすすめです。
が、おすすめが他の柄に負けて人気薄になることもあるんですよねぇ(笑)

◎猫雑貨展 「猫のお店」 (大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
2011年9月30日(金)~10月10日(月祝) 水木休み 12~19時(最終日18時まで)
詳しくは→ひびいろいろ内お知らせ記事猫のお店webページをご覧下さい。

nekonoomise2011-dm200.jpg nekonoomise2011-dm2-200.jpg
↑DM、画像クリックで大きく

関連記事

 タグ: 猫首輪  展示・イベント  猫のお店(ひなた) 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

秋色首輪、ずらっとならんでとてもキレイですね~♪
まだ先。。と思っていた猫のお店もいよいよ来週から始まり、これらがお店に並ぶのですね、楽しみです♪

マーブルorゆで卵(笑) いろんな色が入っているので、猫さんの毛皮の色を選びませんね。
うちの新入り「とらさん、もーさん」どちらでも大丈夫っぽい(笑) ぜひgetしたいと思います!

★ ゆらさん
そうなんです、納品締め切り日が接近中…!
1個ずつの写真を撮りだすとけっこう大変なので
とりあえず秋っぽい3色だけ集合してもらいました~。
また食べ物ばっかりですけど(笑)断面がこんなかんじのガムもあったような。

男子コンビは首輪もすんなりOKなんですね~。
今も着けてくださってるようでありがとうございます♪

こんにちは。さっそく初日に購入させていただきました。
このお写真の茶色と赤の首輪です。
茶色は男の子に、赤は仲の悪い女子が仲良くなるようにおそろいでww
秋色にちょうど衣替えしたかったので、
ひさしぶりにごとーさんの首輪を購入できて
とてもワクワクしております!

★はなねこさん
さっそく初日にありがとうございます!
大賑わいの時間帯もあったそうですが、ゆっくりごらんいただけましたでしょうか?
↑の写真の水玉を選んでくださったんですね。
なるほど、そういう理由でお揃いに(笑)
うちも子猫時代みたいにくっつくようにお揃いにしてみようか・・・
衣替えを楽しんでいただけてうれしいです。ありがとうございました。

ごとー(猫首輪製作所)