たわし

猫写真 (街猫外猫etc)'11
09 /18 2011
cc20110918-001.jpg

亀の子たわしのナリタくん似で
感触はサトオさんよりもはるかに柔らか、なはず。

関連記事

 タグ: キジトラ猫  水飲み 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

わはははは!
我が北区の特産品である本家亀の子たわしもよろしくおねがいします。
可愛さではこの猫さんには勝てませんが、実用度は高いですよ。

ここのロゴのデザインとカラーがたまりませんね。
会社案内の本社屋とおぼしき建物の素敵さといい。
キジトラがなんだかパームペットに見えてきましたよ。
ロンドンのこの雑貨屋さんのオーナーもお気に入りだそうです。
http://www.labourandwait.co.uk/

うちに、乾布摩擦用サトオさんがいますが、
それでもまだカタいので、
このにゃんこさんから始めてみたいです。

しっぽまで

製品名に匹敵するようなにゃんこさんです。
おなでしてみたいです。

手を触れるとニャーと音がします。
ザッザッと動かすとふごふごいいます。
とても楽しいたわしですー♪

★uminekoさん
地元なんですか~。亀の子たわし、あの紙のパッケージが可愛いですよね。
オンラインショップ商品の「中デカ束子(パ-ム)」と猫を一緒に撮ってみたいけど
5,250円もしてる~。 http://www.kamenoko-tawashi.co.jp/item/goods/goods.html

★白猫さん
亀の子束子のHP、この記事を書くために検索して初めて見ました。
本社は文化財級の建築ですね!
ロンドンの雑貨屋さんでもあの亀マークが売られてるんですか~。

★オコジョさん
ナリタくん似のキジトラさん、摩擦力はないけど癒し効果は抜群と思われます。
弱点は、季節により抜け毛が激しいところ・・・

★TRcatさん
中デカたわし+チビッコたわしで「パームペットねこ」ができそうです。
猫は難しいのかな~、ないんですよね。
http://www.kamenoko-tawashi.co.jp/item/outdoor/outdoor.html#c

★たかピーさん
使いたいときに限っていなかったり、濡らすとフギャーと怒ったり
不便なこともあるけどそれも込みで可愛いたわしです。

すばらしい会社さんなんですね

束子で猫ができてれば絶対買ってしまいそうです。
情報ありがとうございました。

★TRcatさん
老舗メーカーのサイトって見てみるとおもしろいものですね~。
遠くから見て、「あっ、猫!」って見間違うくらいリアルなのを作ってほしいです。
猫好きはゴミ袋でも見間違うけど(笑)

ごとー(猫首輪製作所)