「猫のお店(2011)」 カラフル首輪製作中

はじめ&にぃ、猫首輪'11
09 /23 2011
hn20110923_1.jpg

秋色首輪(製作途中写真)に続いて「猫のお店」首輪紹介その2。
上はペンタックスK-rコレジャナイロボモデルみたい?どちらもキレイな色です。
店頭の照明下では違いが分かりにくいかもしれませんが、糸の色をそれぞれ変えています。

念のためご案内しておきますと・・・
2タイプ(マジックテープとバックル)・2サイズ(約13~23、18~29cm)で作っているため
どうしてもそれぞれの数が少なくなってしまうのですが
小さい方のサイズ(パッケージの角に丸いSマークシール付)が残っていることが多いです。
どちらのサイズが合うか、お手持ちの首輪の内寸、またはリボンなどを巻いて測ってみて下さいね。
在庫状況は本当に毎回読めなくて…、会期中、最初の日曜日が一番少なくなりがち
案外、最終日が狙い目だったりします。 ←この予想が大ハズレしたらすみません~。

うちの首輪はどうなりますやらですが
小さな猫グッズがいっぱいの空間にぜひ遊びに行ってみてくださいませ~。
また随時あれこれお知らせいたします。   ちなみに、納品はまだです!(汗)
首輪について


◎猫雑貨展 「猫のお店」 (大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
2011年9月30日(金)~10月10日(月祝) 水木休み 12~19時(最終日18時まで)
詳しくは→ひびいろいろ内お知らせ記事猫のお店webページをご覧下さい。

※店内全体の様子などを撮影されたい場合は必ずまきさん(オーナー)にお声掛け下さい。
作家さんたちの作品のみの撮影は禁止となっております。よろしくお願いいたします。

nekonoomise2011-dm200.jpg nekonoomise2011-dm2-200.jpg
↑DM、画像クリックで大きく

関連記事

 タグ: 猫首輪  展示・イベント  猫のお店(ひなた) 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)