「猫のお店」明日から始まります(猫首輪で参加します)

お知らせ、イベント情報
09 /29 2011
大阪・谷町六丁目ひなたの猫雑貨展「猫のお店」、明日9月30日(金)昼12時から始まります。
猫好きさん、猫グッズ好きな方、ぜひお立ち寄り下さい。

念のためにとお店のブログでもお知らせされていますように
初日は時間帯によっては店内が大混雑、会計待ちの列ができてしまうかもしれません。
(過去に、開店時間にお客さんが殺到して
超満員酸欠状態になったことがあるそうなんですよー!なのでこのようなアナウンスを)
オーナーのまきさんお一人で切り盛りされていますので
会計や喫茶ご注文の際に長めにお待ちいただくかもしれませんが、ご了承くださいませ。
また、早くからシャッター前で開店待ちされているときに雨が降ってきても
準備中の店内へは入れませんので、その点もお気をつけて・・・

たぶん、初日以外の方がのんびりひなた時間を味わっていただけるかと思います。
うちの首輪は後日、初日にはない柄なども投入予定ですし
他の作家さんも随時追加納品されますので、ご来店は慌てずのんびりとどうぞ~。
会期は10月10日までで、8日にはひぽたまパン販売(猫パン・焼き菓子など)もありますよ。

初めての方はぜひ空堀商店街なども寄ってみてくださいね。(日祝定休の店が多いですが)
参考に→KaRaTaMap

・ひなたのブログよりお知らせ→「猫のお店」始まります(初日の案内と猫手ぬぐい)
・ひびいろいろ内ご案内記事(首輪についてもこちらで。コメント欄に関連記事)
・猫のお店webページ(参加者リストなど)

関連記事

 タグ: 猫のお店(ひなた) 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)