快眠の秋

はじめ&にぃ、猫首輪'11
10 /02 2011
hn20111002_1.jpg

このところ、家中で猫ベッドがフル稼働しています。
フリース毛布を敷くのはまだもう少し先でいいかな?


「猫のお店」開催中のひなたのブログに猫グッズ紹介記事がどんどん上がっています。
のぞいてみてください~。
早めの時間に来られるお客様が多いそうですが、遅めの時間の雰囲気もまたいいんですよ。

赤×黒白水玉の首輪、初回納品分は完売しているかもしれません。
2日間ですでにたくさんの方にお手にとっていただけてるようで。ありがとうございます。
今日は少しだけこっそり追加予定ですが
到着を待ってもらってもご希望のものが入ってるとは限らないので時間は発表できません~。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

こんばんは!
昨日、行ってきました!「猫のお店」。
そんでGETしましたです。赤×黒白水玉。
もう悩んで悩んで、チェックにするかカラフルにするかこの赤の水玉にするか…。
で、赤×黒白水玉に!で、カラフルをプレゼント用に。
…と思ったんやけどやっぱり可愛いのでコトちゃんのんにすることにします。
今、コトちゃんは犬の楓&くるみより首輪ようさん持ってるお洒落さんになりましたん。
写真(赤×黒白水玉)撮ったんでまたブログ見たって下さい。
めっちゃよう似合てますねん!!

ふさふさ

猫さんが安心して寝ているのってとっても穏やかな気分になります。拙宅外猫でも猫部屋でくかーっと寝ている時があります。ある程度近寄っても気づかないくらい。それはそれで野良猫としての性に問題があるのではないかと心配はするんですけどね。
うーんはじめさん。ごとーさんの首輪が見えませんよ?

★かえままさん
お忙しい中ご来店くださってありがとうございます。
あっ、もう写真載せてくれてはる!はやっ!
赤×黒白水玉茶トラに着けるとこんなかんじになるんですね。めちゃ可愛いー。
また記事中でご紹介させてください~。
http://kaede.petit.cc/banana/20111002234829.html
鈴の二重カン、使いまわすと隙間が出来て外れてしまう可能性があるのですが
もし新しい物で不具合があった場合はご連絡くださいね。
いつもありがとうございます!

★TRcatさん
猫部屋は安心して爆睡できる空間なのですね。
うちのクロも黒猫部屋で寝ぼけながらうっかりブラッシングされてしまうことがあります。
シャキっとしてるときはいらんいらんと言われるのですが。

これ、にぃの方なんですよ~。どっちも丸いんです(笑)

ごとー(猫首輪製作所)