ハロウィンということで

はじめ&にぃ、猫首輪'11
10 /31 2011
hn20111031_1.jpg

うちにあるハロウィングッズといえば、お菓子が入ってたカボチャ。これだけ。
仮装グッズは奈良の鹿カチューシャ。これはクリスマス用やったっけ?


hn20111031_2.jpg

不機嫌な牡鹿。(でもブゴブゴ言うてる)
はじめさん、「毎日が鹿曜日」に出られるようにがんばれ。

あ、10月31日って、はじめさんがうちに来た日やったわ~。(にぃは遅れて翌日に)
そんな日にこんな写真でごめんよ(笑)


川西阪急百貨店「猫のお店」、残り2日となりました。
31日(月) cacheikoさん、酒巻恵さん、桐山暁さん
1日(火) norikofactoryさん、ウズノクニさん、三日月やさん、がお店番です。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめさん、鹿カチューシャで毎日が鹿曜日!
しゃれで掲載してくださらないかしらん。
まんざらでもないよね~ぶごぶご~。
カボチャ色のベッドでぬくぬくハロウィン中のはじめさん、
目線くれないともふっちゃうかもよ♪

はじめさん、似合いすぎてるわ~!!
あやしい占い師みたい(笑)。
今夜は仮装パーティー行く?

そうだね、毎鹿に特別出演してくれると嬉しいけど…。
毎鹿コメントで、ハニさんにプッシュしてみようかな。

笑った・・

1枚目の写真・・
あるもの全部でコレや!ホレ!みたいな感じが・・
うしろのはじめさんの表情もイイですね~

おとなしく写真撮られてるのがスバラシイ。おとなしいですね。オットコマエー

色合いもいいし、はじめさん似合ってますよ~それに
あったかそうじゃないですか。
うちにあるハロウィングッズもディズニーランドのおみやげに
もらった紫色のミッキーとコウモリの合体したような
キャンディー入れのみです。
飾ってあげるの忘れてた…

はじめさん、にぃさん、ごとーさん、おめでとうございます!

はじめさん、似合ってますよ♪
家に来た日記念日にふさわしい
堂々とした撮られっぷり!
ブゴブゴ言っておられるんですから、ご機嫌なんですよね?
ハロウィンはぼくが盛り上げたる!という意気込みも入っていると思われます♪

不機嫌そうなふりして、実は注目されてうれしいはじめさん。
毎猫に登場したら吹いちゃいますけど~。
そっか、10月31日だったんですね。おめでとう♪

カチューシャ効果?
顔のラインがしゅっとして見えます。
なんでも着けこなしちゃうなんて、さすがはじめさん!

そうそう、当時mokkouyaさんで「無事保護」の報を聞いたんでした。
はじめさん、にぃちゃん、ごとーさんちに来てくれてありがとね。

★こてちさん
来年の4月1日あたりの登場を狙って売り込んでみたいと思います。
そうそう、あとで見て、ベッドもハロウィンカラーやんか~って。
もふったら、ぶっふぅ~っとかおもちゃみたいな音が鳴ります(笑)

★みわこ@奈良!さん
あやしい占い師て~(笑)鹿占い?
先日「うちの鹿も撮りに来てください」と売り込んでみました。
ただし、2泊くらいしてもらわないと幻の猫になってしまうのが難しいところなんですよねぇ。

★**joy**さん
だめだめ、笑ったら怒りますから堪えてくださ~い。
はじめさん、カボチャにそっくりやな~って言ったら、目が三角になりました。
でも写真は大好きなのです。

★三毛猫さん
大阪はまだまだ暑いのであったか素材が余計に迷惑なのでした(笑)
ハロウィングッズって、黒猫ものもあるし、色合いも可愛いな~と思うけど
なんかいつもそう思ってるうちに10月末になってしまったりするんですよね。

★ぽぽろさん
ありがとうございます!
子猫の頃から大きい黒いカメラでもまったく怖がることなく、ずっとぶごぶご言ってます~。
来年ははじめが喜びそうなハロウィングッズを用意してやりたいと思います。
あ、この容器にまたたびでも入れたらいいかな?(手抜きすぎ)

★キウイさん
サイズが合わないので角が倒れてしまうんですけど、振り落とすことはしないんですよ。
奈良へ連れて行ったら撮ってもらえるかなぁ~。
ありがとうございます。はじめは焼き魚の匂いに釣られて10月31日に保護されました(笑)

★まるちゃん
こういうのをはめてみると、中身は見た目ほど丸顔でないことが分かります。
平太ならぴったりサイズでずれないと思うんです。に、似合うかなぁ?(笑)
mokkouyaさんで?そうでしたか~。
にぃは翌日、「私も連れて行って」とでも言いたげな顔で猫ボラさんに近づいてきて保護されたのでした。

ごとー(猫首輪製作所)