猫雑貨展、猫写真展、イベントあれこれ

お知らせ、イベント情報
10 /29 2011
川西阪急百貨店「猫のお店」、11月1日(火)まで開催中です。
阪急電車からの連絡入り口を入ってすぐの場所ということもあり
たくさんの方にご覧いただけているそうです。ありがとうございます。
川西はまきさん(ひなた店長)の予想以上に猫好きさん率が高かったんですって~。よかったですね!
好評につき、土日に追加される猫雑貨もあれこれあるみたいです。
猫モチーフのアクセサリー、紙雑貨、はんこ、手ぬぐい、首輪、などなど
猫グッズがお好きな方はぜひのぞいてみてください。 詳しいご案内はこちら

★キウイさんがまたまた首輪をご紹介くださっています。ありがとうございます!
ベッちゃんの「秋の装い」 こういうコメント、自分では書けないんですよね~。

◎10月31日(月)まで フィルムで撮ったら、レンズで焼く会「ナベカメ展」
アクリュ「ねこてん」でご一緒させていただいた、GAKUさん、きたがわなおみさんが
おすすめの写真屋さんとして紹介してくださった「ワタナベカメラ」というお店主催の写真展。
「かの天才写真家・荒木経惟に「ナベカメさん、素敵」と言わせた頑固なカメラ屋。」だそうです!

◎こないだ紹介したアヒルちゃんは30日(日)まで。
30日は大阪マラソンがあるので雨はぱらつく程度で済んでほしい。

◎日曜からいろいろ始まります。日程はイベント情報まとめ記事をご覧ください。
「猫を撮る・5」(アクリュギャラリー)、ばんひろみ写真展「愛敬の猫 点猫・7」(ひなた)、などなど。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)