水色日和

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
10 /31 2011
cc20111031-01.jpg

猫と水色・青色、どっちも好きなのでこうして撮り集めています。


◎11月23日(祝) 八軒家プロジェクト 一日写真教室 水辺の魅力を切り取ろう
講師:八二一先生、会費:500円

2011年10・11・12月イベント情報 大阪の猫写真展などなど。
「猫を撮る展」「平岡珈琲店猫写真展」、ごとーは参加しておりません。
気楽に見に行く立場です~。

◎「ごとー猫首輪製作所」で参加している川西阪急百貨店「猫のお店」、明日が最終日です。
最終日も夜8時までやってます。ぜひお立ち寄りください!

◎猫のお店終了後は、ばんさんの平太カレンダー期間限定通販(個展終了後)で
また猫首輪も取り扱っていただけることになりました。

関連記事

 タグ: 白猫  水色・青色  寝る 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

天高くネコ眠る秋ですね~。
我が家では、妻肥ゆる秋と言われてますが。。。(笑)

キレイで気持ちいい空の日が多くなりましたね。
白い雲から切り取ったような白いネコさんが青色に映えてます。
私も一緒に寝たいな~。。。



すごい、素敵な絵(写真)ですね~♪
秋の空に白い猫、柱とフェンス&手摺りも
水色ですね!物干し竿もだ!!
あぁ、いい絵です~~♪

うろこ雲?
お魚の夢をみているのかと思わせるようなほっこり
した素敵な画ですね。

★MICさん
気温はやたらと高いけど、雲のかんじはちゃんと秋なんですよね。
水色が似合う白猫さん、体勢を変えたら水色の首輪がチラリ。見事な水色尽くしでした。
妻肥ゆる秋も幸せなことではないですか~(笑)

★peeさん
ありがとうございます。水色マニアにはたまらん光景でした~。
文化住宅の2階、低身長には撮るのがむずかしい状況だったんですが
望遠ズーム持っててよかった~、です。

★猫屋芳樹堂さん
ありがとうございます。階段の下でガシャガシャ撮っていようが、白さ~んと呼ぼうが
ず~っと夢の中のままでした。
うろこ雲?、いわし雲?、これはどちらになるのでしょう?

ごとー(猫首輪製作所)