ふたり揃って

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
11 /01 2011
hn20111101_1.jpg


hn20111101_2.jpg


hn20111101_3.jpg

毎度おなじみ、はじめ占領軍の襲撃を受けて迷惑がっているにぃ。
にぃが粘ってベッドを譲らなかった場合は一緒に寝ることになるのですが
そのときのふたりの空気がなんとも微妙でおかしい~。
べったり仲良しはもちろん可愛いですが、こんな兄妹関係もまたおもしろいものです。

2005年、10月31日ハロウィンの日にはじめが、11月1日に1日遅れでにぃがうちに来たのでした。
2匹は捨て猫で、1ヶ月ほど公園で猫ボランティアさんたちのお世話になっていました。
ここまで成長すると大きな変化はないけど、近々写真をお届けしようと思っています。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おうち記念日おめでとうございます。

にぃちゃんの微妙な顔がなんともいえません(笑)
ひつこいスキンシップはケンカの元ですよね。

微妙な雰囲気・・わかりますわかります・・・。

にぃちゃんの首輪は女の子らしい可愛い柄ですね。
はじめくんのは、初めて結ぶネクタイ柄を思わせるような可愛いカッコイイみたいな・・・なにを伝えたいのか分からなくなりました・・(汗

★Kuhkatze.Nさん
ありがとうございます。
スキンシップではなく追い出すための嫌がらせ行為でして
頃合いをみて、ガブーッと噛み付くんですよー。
はじめは地上げ屋みたいなやつ(笑)でも、にぃも負けてません。

★さゆりさん
この微妙な空気がおもしろいんですよ~。

首輪にも注目してくださってありがとうございます。
にぃの首輪は、5月の平太展のときにばんさんが生地を選んだ平太展限定モデルです。
↓同じ首輪とは思えないというかなんというか(笑)
http://tenbyo.blog69.fc2.com/blog-entry-3034.html

占領軍のはじめさん、攻撃の仕方がうちの子(茶トラ白・みぃ・♂)そっくり!
毛づくろい攻撃が効かないとわかった後の、ガブーッと噛み付き攻撃まで、、、(苦笑)。
でも、攻撃相手がベッドを譲ってくれないことがわかると、猫とのくっつき寝が苦手なみぃは退散・・・となります。
(飼い主とのくっつき寝はOKなんですがねー・・・(^_^;))

ごとー(猫首輪製作所)