猫写2011(197)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
11 /01 2011
hb20111101-001.jpg

今日も夏日の南国大阪。


◎コメントのお返事お待たせいたします。すみません。

「猫を撮る5」アクリュと「福図鑑よ」晴空で、自分が猫好き、布好きであることを再確認。

「愛敬の猫」ひなた、搬入にお邪魔。
「今回の平太カレンダーは笑いの要素がない」と言う作者。どこがじゃ~??

◎空堀商店街にある老舗のパン屋「グリーン」
ポパイサンド、角切りベーコンとチーズのフランスパン(名前何やったかな?)など
どれもおいしかった~。(残念ながらフルーツサンドは売り切れ)
常連っぽいばぁちゃんで賑わってて、店員さんが「今日はものすご暑いねぇ」って。
gやⅠではあんまり見ない光景。

「みさおとふくまる」伊原美代子(リトル・モア)、買いました。ええわぁ。

関連記事

 タグ: ロシアンブルー  グレー猫  サバトラ猫    寝る  自転車 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

お手伝い感謝!

昨日は神戸心斎橋と展示ツアーの最後に搬入も手伝って頂き、ありがとうございました。おかげさまでとっても早く準備が終わって、晩ゴハンのサンドイッチもおいしく感じられました。
グリーンのフルーツサンド、こうまで出会えないと心の中ではとっても高級な、殆ど口に出来ないチョコレートのような位置づけになっています。まぼろし。

横位置写真で作るカレンダーって、実は普段の撮影スタイルではなかなか「オモロい写真」がなくて、ちょっと地味目かしら、でも平太もすっかり落ちついて家猫だしなあ、と思いながら作ったんですが……え?笑い要素、ありました??

縦位置で作ったら、一体どんな破壊力が(笑)。

★ばんさん
昨日は初日のマシンガントークおつかれさまでした!

グリーンにフルーツサンド(生クリーム+カスタード+フルーツ)がなかったので
おいすい~ツ http://ameblo.jp/oi-sweets/ まで走ろうかと思いましたが
あっちまで行ってたら展示作業開始に遅刻するところ(笑)

おもろい写真がないという説明を受けながら開いた瞬間に笑ってしまってすみませんでした。
あれはリードでつながれて散歩を拒否してる犬ではなかったのですねー。

ごとー(猫首輪製作所)