潰れる回転焼き

はじめ&にぃ、猫首輪'11
11 /08 2011
hn20111108_1.jpg

回転焼きベッドの逆乗り。むぎゅーっと潰れてますけど・・・


hn20111108_2.jpg

上から見たら、中身がはみ出たワッフル。

このベッド、日焼けによる色褪せが見られるものの、こんな乗られ方をしても型崩れはナシ。優秀です。


◎大阪・谷町六丁目「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
猫グッズコーナーに猫首輪を置いていただいてます。
(色柄サイズ偏りあり、百貨店委託時の価格(いつもより少し高い)ですが…)
期間は11月13日(日)まで 9日(水)休み 12~19時 地図(グーグルマップ)

ひなたでは13日までばんひろみ猫写真展開催中。
ひぽたまパンの焼き菓子も入荷予定ありだそうです。

◎来週あたりから1週間程度の期間限定で、首輪の委託通販を予定しています。(詳細は後日)
赤×黒白水玉首輪は生地の残りが少ないので出せそうにないなぁ・・・
上記の猫グッズコーナーに置かせてもらってる分で最後になりそうです。

◎通販といえば、「猫ネコ英語」卓上カレンダーができたそうですよ。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

あら、秋モードの素敵なマフラーですわね。
え、自前?
つ、つまんでみたい……。

…中身のはみ出たワッフル。。。
はじめ様が中身なら是非とも食べて…、いやいや撫でてみたいです♪
ごとーさんのお写真にはいつもささくれだった心をほにゃとして頂いていますm(__)m
本当にありがとうございます。
これからも楽しみにしてます♪

うぐいすボーロとか鈴カステラとかにも
似てませんか~?(笑)

いや、それを言うならドラえもんに出てくるどら焼きのようだともいえる。
どら焼きって、案外絵にするの難しいっすよね。
みんな書いてみ?

★ねこすけさん
かなり柔らかめのはじめクリーム(あんこ?)が挟まっております(笑)
ありがとうございます~。
「猫写真を楽しむ」をテーマにやっておりますので、ほにゃっとしていただけてうれしいです。


★猫屋芳樹堂さん
★uminekoさん
小麦粉、玉子、砂糖、バター、の何かですね。
すこしもっちりむっちりした感触です。
外側のカステラ生地もあふれてる中身も。

ごとー(猫首輪製作所)