ごは~ん

はじめ&にぃ、猫首輪'09
08 /29 2009
hn200900829_1.jpg

おーい、メシ持ってきてくれや。


hn200900830_2.jpg

たまには違うもん食いたいなー。ガツガツガツ。

というのはフィクションで
はじめさんは必ずカリカリが置いてある棚の下に座って「ごは~ん」と言います。
にぃは無言なことが多く、こちらから「ごはん?ごはんか?」と確認が必要なんですが。
そして、主食のカリカリ(ロイヤルカナンPHコントロール2)もずっと飽きずに食べています。
普段は、PHコントロール2と大好きな茹で野菜(生は食べない)
たま~に(1シーズンに1回くらい)、いただきもののカリカリや、缶詰が登場
というシンプルな(?)食生活です。


◎カリカリ購入先はこちら
「本間アニマルメディカルサプライ」
かかりつけの病院で買うよりもかなり安く、すぐに送ってくれるし対応がとても丁寧なので
何度もここでリピート買いさせてもらっています。
つい先日も、はじめ&にぃのカリカリと、くま吉用のフロントラインを注文したところ。

【スーパーサマーセール】【食事療法食】猫 ロイヤルカナンPHコントロール2[URINARY 2] 4kg
9月1日0時までセール中

【新商品】【食事療法食】猫用 ロイヤルカナンPHコントロール ライト[URINARY S/O MODERATE CALORIE] 4kg
新しく出た、カロリー控えめタイプ
PHコントロール2=384kcal/100g、PHコントロールライト=350kcal/100g

関連記事

 タグ:   はじめ&にぃ  はじめ  食べる 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

昔は

猫のごはんは、おうちの残り物を冷ご飯にかけたものでしたが、よーく考えてみると昔の猫って食生活は今と違ってむちゃくちゃだったかも・・・・・でも食事中の姿ってかわいいですよね。私が子供の頃はお食事中の猫ちゃんにちょっかいをかけてよく遊んでおりました。しっぽをさわったりとか、ひげをひっぱてみたりとか・・・・・・それでもけがすることなく過ごせたのはひとえにウチの猫が忍耐力にすぐれていたからだったと気づきました。

★はなこママさん
うちもまさかこんな高いフードを買うなんて、以前は考えられないことでした。
PHコントロール、高いだけあってすぐに効果が出たので
ずっと食べ続けてるんですが。

かしこい猫は子供を徹底的に無視または避けますね。

ごとー(猫首輪製作所)