カレンダーもらった~

未分類
11 /20 2011
m20111120-001.jpg

こてちさんから「猫ネコ英語2012カレンダー」をいただきました。
登場猫は、ひなさん(白黒)、てっちゃん(白茶)、はなびん(シャムミックス)、ゆめちゃん(白黒)。
12月からクリスマスコーナーに飾っておくつもりです。
このカレンダーについて詳しくはこちら(通販もされています)


m20111120-002.jpg

こちらは、ばんさんからいただいた「HEITA2012カレンダー」
これでも数年前と比べたら小顔になったんですよね、このデカさでも(笑)
ミカンでいうと、ザボン級の巨顔が夏みかん程度になったようなかんじ?
平太カレンダーもこちらで通販されています。

こてちさん、ばんさん、ありがとうございました~。

★点猫ブログ期間限定通販受付中 平太カレンダー、ポスカ、シール、猫首輪など


2011年10・11・12月イベント情報 少し書き換えました

「心はいつも。。。」陽子しゃんの写真展
11/22(火)~30(水) 「小田尚漆芸展・渡辺陽子どうぶつ写真展」 新潟/小さな美術館季(とき)

◎11/23(祝) 八軒家プロジェクト 一日写真教室 ~水辺の魅力を切り取ろう~

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ひえ~、ありがとうございます!
思えば、カレンダーの表紙は本の表紙に対抗したはなびんだったのに、
並べて撮ってみるという基本中の基本をきれいさっぱり忘れておりました。
どういうことでせう……。(加齢って言うのよ~)
実現していただいて感謝です!

平太さんを迎えるべく、壁をすっきり空けました。
いっぱい書き込めそうで楽しみ♪

平太もキレイに撮って頂いて(笑)ありがとうございます!
これは10.5mm魚眼に×1.4のテレコン着けたもので撮ってるんですよね。
間違いなく魚眼要素が働いているので、顔がとってもでかいんですねえ。

ごとー猫首輪製作所の通販受注もありがとうございます。
緑が人気とは、意外でしたね。
茶色のハート柄は、平太がまさかのアイドル並の可愛さになって動揺して写メ送ってしまいました(笑)。
普通の可愛い猫さんに着けたら、青天井の可愛さになるんでしょうか。

★こてちさん
カバーガールはなびんからのメッセージ付きでお送りくださって
ありがとうございました!
12月中ははなびんカレンダーとして飾っておきますね~。
裏返すと「私が主役よ!」とひな姐さんが主張なさっています(笑)
メモ欄ありのケース入り卓上タイプも使いやすいですよね。

★ばんさん
ピン穴だらけの壁をごまかすように撮りました(笑)
これは魚眼+テレコンなんですか。
でも、普通のワイドレンズでもなぜだか魚眼要素が働きますよね。不思議~。
不思議といえば、7月の夏の雪だるま、これもなんか・・・ぶっ(笑)

こちらこそ、手間のかかる受付業務を請け負ってくださってありがとうございます。
茶色の猫首輪ってペットショップではあまり見かけないですが
着けてみると可愛いんですよね。

ごとー(猫首輪製作所)