猫のトイレスタイル

はじめ&にぃ、猫首輪'11
11 /29 2011
hn20111129_1.jpg

はじめは片手・片足を乗せるタイプです。
いつの頃からかこのスタイルになったんですが、こうすることで何か利点があるのでしょうか??


猫首輪の通販、点猫ブログにて期間延長していただいて承り中です。
24日までのご注文分、ばんさんの元へ届いているそうです。
メール便お届けまでもうしばらくお待ち下さい。
25日以降もご注文ありがとうございます!
今現在、平太がカレンダーの中でも着けてくれているガンダムカラーの首輪(品番02)が一番人気です。

◎その通販をお願いしている「点猫」で、平太のリバイバル写真特集があるそうですよ~。
って、実はこれ私のリクエストなんです。忙しい時期にこんなわがままリクエスト…
でも、平太ファンの皆さんはワクワクですよね。濃厚写真に期待♪

◎サイドバーに小窓を設置しているツイッターにもいろいろ書いています。(主にイベント情報を拾ったり)
アカウントをお持ちでない方は見にくいかと思いますが
よろしければあちらの方もチェックしてみてください。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

え~はじめさん、おトイレ上手なのねー。
うちのジイジは後ろに飛ばすからフード付きじゃないと絶対にダメなんですよ。
しかもじょ~ってしてるうちに力籠って歩き出しちゃうんだな。
でもって最後のほうはちょっと外に出てると(TT)
ペットシーツまで動員しなければならないというお騒がせ。

果物屋の定員さんかわいいなー。お玉はんつきみたいだけどおとなしそう。
この季節、リンゴといいみかんといいたのしみですわ。
柿もきらいじゃないな。干し柿はもっと好き。
「なにしまひょ」なんていわれたらうはうは買っちゃう。危険危険。

お昼のおかずが

はじめさんのトイレ姿っていう。。。
かわいいからぜ~んぜんへいき~♪
たとえ、おっきいほうでも(笑)

Bさんちのお惣菜、砂まみれだし、弁当箱からはみ出してるし。。。

おきばりやす・・・?(笑)
いちばん力が入れやすいポーズなのかな?
うちにも同じポーズでいたします猫がおります。

カリカリと固い柿は大好物。
熟したアマ~イ柿は苦手。

ウチの麦(♂)もはじめさんと同じポーズで小を致します。
どちらも男の子なわけで…ひょっとしたら多いのかな?


はじめさんのトイレスタイル、踏ん張りやすいのかな。
それとも、有事の時に(っていつ?)飛び出しやすいようにかな。
カリカリ新聞のこうじろうくんはトイレの縁に器用に止まっていたしております(完全に縁に乗っています)
うちは出すとこまでは普通なんですが、なぜか砂ではなく上がりかまちを必死でカキカキ。
(うちのトイレは玄関の上がりかまちの脇にあります)
大は生まれ落ちたままなので、非常に臭います(^^ゞ

はじめさん、昨日は両手と片足3本乗せでした。

★uminekoさん
おしっこを枠外に飛ばしてしまうことはないんですが
砂が盛大にかき出されているときがあったりします。

http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1657.html
ここのオス猫たちはみんな温厚で仲良しなようでした。

★しまねとさん
失礼いたしましたっ。
あ、でも、たしか小さい方だったはずなので大丈夫ですか?
黒ごまたっぷり平太は私のリクエストなんですよ~。

★猫屋芳樹堂さん
うーん、猫砂だと安定が悪いんでしょうかねぇ~。
ちなみに、うちはずっとライオンの「においを取る砂」を使っています。

柿がどうダメなのか、説明できないんですけど、食べる気がしません。。。

★あずみさん
そうそう、うちもにぃ(♀)は中できちんと座ってするので
これは男子に多いポーズなのかもしれないですね。

★まるちゃん
全部乗せって、ザバーってひっくり返りそうじゃないですか~。
それむちゃくちゃ器用ですよ!
男らしく(?)大を埋めないとなると、強力脱臭の砂がいりますねー。

ごとー(猫首輪製作所)