猫写2011(215)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
11 /30 2011
hb20111130-001.jpg


◎いろいろ書いて保存した記事が、消えてる…!
うわー、リンクいっぱい入れてあんなに書いたのに。こういうときは・・・寝る~。

関連記事

 タグ: 白茶猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

それはツライ……

ブログに直書きすると、最近は自動的に下書き保存してくれますけど、ごとーさんは別のやり方で書いてましたっけ。
データが吹っ飛ぶのは、本当にきっついですな。

早々にお休みなさいまし。

猫首輪届きました。
ご注文いただいた中で、ご入金確認済みの方々の発送が完了しています。
取り急ぎ、ご報告申し上げます。

昨日、保存されない現象が3回も……

それは残念でした

眠って気を取り直してください…
この猫さんのおうち、窓の下のブロックやコンクリ重石の
コレクションが豊富ですね。

めずらしい高所からの猫写、2階かな?まさか屋根?(笑)

パソおんちの私にはなにがなにやらわからないですが
とても大変なことなのでしょうね。
眠って少しは気持ちが落ち着いたでしょうか。

きょう早くも品物が届きましてありがとうございました。
赤ハートさっそくクロベエにつけてみましたー。
やだ~渋可愛すぎ~ムチャクチャ似合う~♪
と飼い主腑抜けております(笑)
本当にいつも丁寧にきれいに作ってらして感心しています。
ありがとうございました。

★ばんさん
同時に立ち上げてるメーラーの方で下書き、コピペ、あとでもうちょっと書き足そうかと思って保存
したのが保存されてなかったんですよー…
同じ現象が続いたのでFC2側のエラーちゃうかと思ったり。

通販、お世話になっております!
大変な事務作業を一手に引き受けてくださってほんまにありがとうございます。
あと3日、引き続きよろしくお願いします~。

★三毛猫さん
珍しく長文、というか◎の数があんなに多かったのにー…
って、そんな重要なことは書いてなかったと思うんですけどね~。

かなり古い長屋なのでセメントコレクションも年代モノと思われます。

★たかピーさん
そうなんです、ちょっと高さのあるところから。
でもどこにも登ってはないんですよ。

ブログには「下書き保存」という機能があるんです。
それがなぜか機能してなかったという・・・
アナログ的にいうと、いっぱい書いたたメモ用紙がどっか行ってしもたー
っていうかんじです。

首輪到着のご報告ありがとうございます。
あのハート柄の赤色、派手すぎず可愛いですよね。
気に入っていただけてうれしいです~。
こちらこそいつもありがとうございます!

ごとー(猫首輪製作所)