猫写2011(216)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
12 /01 2011
hb20111201-001.jpg



2011年10・11・12月イベント情報(まとめ記事) 写真展、雑貨展、猫イベントなど

◎12/4(日)まで 猫写真展 「東京大阪2都猫物語」「東京湾岸のねこたち」
池口正和阪靖之星野俊光 TOKIMEKIパブリッシング主催
大阪梅田/ギャラリー アルテ スパーツィオ

壁面に3人で43点の猫写真を展示、それぞれのブックもあり、猫いっぱいいます!
猫猫ではなく写真写真してる男性3人なので
ちょっと敷居が高いかも...と感じられている猫好き女性もいらっしゃるようですが、大丈夫ですよ。
平日はめっちゃ猫に優しくて懐かれまくりな出版社のスタッフさんが
土日は出展者の皆さんが在廊されます。
ドーチカの出口からすぐなので、雨でも行きやすいです。
隣がケーキ屋(カフェ)という罠がありますけども(笑)
写真展見てから、2ビルB1のミクロでパパイヤカレーかパパイヤトースト食べたいですね~。
こないだは、ビールが必須っていう社長さんと一緒にミクロの並びの中華屋豪華へ。
日曜休みですけど、ここもいいですよ。
って、写真展の告知は歓迎って言われたけど、食べ物屋まで紹介してとは言われてなかったな。

関連記事

 タグ: 黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

今日、点描のばんさんから、平太くんカレンダーとともに首輪が届きました。
予想よりも早かったので、嬉しかったです。有難うございました。
キレイな赤に雪の結晶がクリスマス仕様でとても綺麗です。早速手につけて遊んでます。(笑)

なかなかシャープな顔立ちの美猫ですね。
口元が可愛い。。。

★MICさん
到着のご報告ありがとうございます。
ネットで注文して遅いのってなんかイラつくじゃないですか~
それを出来る限り避けたいので、私もばんさんも必死でやりました(笑)
お客様に喜んでいただけないと通販やる意味がないですもん。
あの雪の結晶柄、柄の大きさが部分使いするのにちょうどよくて
私も気に入ってる生地なんです。選んでくださってありがとうございました。
時計のベルトにして下さってる方もいらっしゃるそうなんですよ。

陽射しが強かったので見事な糸目(縦目)になりました。
瞳孔の開き具合で印象が違ってきますよね。

ごとー(猫首輪製作所)