めでたい話?

はじめ&にぃ、猫首輪'11
12 /02 2011
hn20111202_1.jpg

この数日後、にぃのお気に入りだった水玉ベッドははじめの場所になりました。
にぃは仕方なく別のぬくぬくドームベッド(4,5個ある)に移動。
そしてまたヤドカリのような「はじかりさん」に殻(ドームベッド)を乗っ取られ・・・
こうして家にあるすべてのベッドが使用されているのでした。
めでたしめでたし。


◎猫首輪の期間限定通販、点猫ブログにて期間延長して承り中です
ばんさんからメール便速達で発送していただいた猫首輪(11月24日までのご注文分)
順次お客様の元へ届いているようです。
コメント欄への到着のコメントありがとうございます!
あ、無事に着いたんや~ってほっとしました。
お住いの地域によって少し前後するかと思いますが
あまりにも遅い、届かない場合は、お手数ですが、ばんさん宛メールにてお問い合わせください。
また、25日以降ご注文分のお届けは来週中になりそうです。
発送についてはまた随時ご案内いたします。もうしばらくお待ちくださいませ。

本当は首輪と一緒にお一人お一人にお礼状を添えたかったのですが
それをするとお届けが遅くなりそうで・・・早さを優先させていただきました。
ご注文いただきました皆様、ありがとうございました。
猫さんと一緒に首輪のオシャレを楽しんでいただけたらうれしいです。
でも、首輪が苦手な猫さんはどうぞご無理のないように。
あと、年中つけっぱなしですと、毛にクセがついたり、毛質によってはハゲができる場合があります。
できれば、ときどき外してブラッシング、首毛休めの日を設けてあげてください。
柔らかい素材であってもクセはついてしまいます。その点はご了承ください。

◎飛ばしてしまった記事の内容、思い出したらぼちぼち書いていきます~。
なんかホットケーキのクッキーとか書いたなぁ、それはどうでもいい方のネタやけど(笑)
長文、しかも頭使って書いたときに限って消える・・・でしょ?ブロガーの皆さん。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

つまりはじめさんはにぃちゃんがいるところが、
イイ場所なんですね。
さびしがりなんだから~、はじめさんてば♪

記事が消えるっていうのは、
保存しておいたはずの記事が消えるんですか?!
わたくしんとこは、保存のために更新すると、
更新ページに飛べずにそれまで書いたものが消える、
という事態がまれに起きてうなだれます。
以来、傷を浅くしたいがために、
ちょっと書いては更新するという
ちまちまちしたことをしておりますよ。
保存したものが消えたら、きっと立ち直れない。

そうそうそうそう。
しかも自分の頭で思い付いたとは思えぬほどの
惹句があったような気にもなったりする
幻の記事。。。

三歩歩けば根こそぎ忘れる
幻の記事。。。

届きましたよ~

そうですか、はじめさんは淋しがり屋なんですね。
にぃちゃんは大人ですな。ふふふ。


首輪が届きました。
とてもラブリーです♪
小丸緑と赤をいただきましたが、
緑を実家のオヤジ猫に着けて
若旦那風に変身させてみたいと思います。
赤はその妹猫(ちょっとブサカワ系)に着けて
ガーリーに決めてもらおうと思います。
正月帰省が楽しみです。
ありがとうございました!

幻の記事の復活を
楽しみにしております。

はじめさんは、にぃちゃんのそばがいいんですね。
冬は一緒にいればさらに暖かいですし。
その暖かさがうらやましいなぁ。。。

やっとの思いで(?)ブログデビューしました。
たいした事は書いていませんが、ヘタながら自分で
撮ったネコの写真のせたりしています。
笑って見ていただければと思います。

昨日、届きました!
ありがとうございます!!

今回もとってもかわいくて、うちのこに似合うはず!!!(かなりの親バカですが・・・)

★こてちさん
あらっ、こてちさんっていい人~。(はじめ)
たしかにさびしがり、甘えん坊なんですよね。
それでジャイアンな面がなければなぁ~(笑)

はい、保存したのが見当たらなかったんですー…。
FC2は編集中の自動保存機能もあるので、もしも更新ページに飛べなくても保存されるんですよ。
なのに消えたという……。
私も傷を浅くするために(笑)、同時に立ち上げているメーラーで下書き→
ブログ編集画面にコピペ→画像、リンクなどを入れる、というふうにしています。

★藏ゆさん
でしょでしょでしょ!
あんな長文めったに書かへんのにー。
まさか、長文書いたこと自体が夢やったんか??とも思いましたが
セットで載せた画像は保存されてるから、やっぱり消えた・・・
思い出して書く、できないのもまたブロガーの法則。
でもまぁ消失ショックのこともすぐ忘れるんですよね。

★b16さん
そうなんですよ、にぃはめっちゃ大人で、はじめは子どもオヤジです(笑)

到着のご報告ありがとうございます!
ご実家猫さんへの帰省のお土産にしてくださるんですか~。
あの柄、ちょうどお正月にいいですよね。
若旦那風、なるなる(笑)←とらやくんを思い浮かべながら

あぁ、幻の記事…無意識に思い出して書くかも??

★MICさん
そうだといいですけど、実際は乗っ取ることが目的で押し入ってるんですよ(笑)
猫ってホントぬくいので布団に入ってきてほしいのに
いつも個々にベッドで寝ています。

ブログデビューおめでとうございます!
猫写真中心のブログにされるんですね。マイペースでたのしく続けてください~。
http://ameblo.jp/kmi5627my/

★torako3さん
首輪到着のご報告ありがとうございます!
チェック赤とハート赤をご注文くださっていましたね。
クリスマスカラーでもありますし、着せ替えをお楽しみいただければうれしいです。
ご注文ありがとうございました。

ごとー(猫首輪製作所)