茶巨証明(1)

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
12 /08 2011
でかカメラ比(カメラの持ち主はこの方)で小さく見えていたデカ茶トラ
茶巨具合を証明するために別の写真を。こちらは春に会ったときに撮らせてもらいました。



あの~、茶トラ猫巨大化説検証委員会の者ですが・・・ (久々ですね、このセリフ)


cc20111208-02.jpg

茶トラのオスは巨大化しやすいって本当ですか?
そして、フレンドリーな性格が多いって・・・


cc20111208-03.jpg

ほ、本当みたいですね。

茶巨証明(2)へつづく

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検  水色・青色 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

さすが茶巨検本部長!!すばらしい!
おいしいおかずをありがとうございます!
どんぶり飯おかわりっ!

ほんとだ!同じ猫とは思えない!でかカメラの人の前では普通の体格に見えたけど。
特に顔が大きい気が…。でもとってもかわいいから大きくて結構♪
カメラに突進されてレンズ鼻チューされませんでしたか?
ごとーさん、写真展のお手伝いお疲れ様でした~。ずいぶん東西のカレー王子をいじったようで、つぶやきを見ながらぐふぐふ笑っておりました。

先の写真で顔の預け方といいその表情といいとろけそうな気持ちで見ていました。
たしかにりっぱな茶巨ですねー。
目がとても穏やかです。

ごとーさん、撮る瞬間にもにこにこしながらですか?

★しまねとさん
カツ丼大盛り!なかんじのを出してみました~。
あまりの可愛さに写真を選びきれず、春からずっと寝かしてあったんです。

★キウイさん
そうそう、それほど巨体ではないんですけど、顔に茶巨要素が凝縮されています(笑)

チワトラの正宗くんみたいなタイプかな。 http://chiwatora.blog7.fc2.com/
鼻チューぎりぎりでしたよー。

どういう空気に持っていったらいいのかよく分からないまま
お客様に「この濃いカレー系イケメンのお二人が阪さんと池口さんです」とかご紹介していました(笑)

★たかピーさん
どうやら男の人の方が好きみたいで
私よりもでかカメラの人のなでなでに喜んでいました。

このときは「可愛い」を小声で連呼しながら撮ってたと思います~。

ごとー(猫首輪製作所)