猫ベッド温泉

はじめ&にぃ、猫首輪'11
12 /15 2011
hn20111215_1.jpg


hn20111215_2.jpg

ベッドでぬくぽか、まるで温泉気分のはじめさん。

今は太陽の位置が低くなり、1階にはこういう陽射しが入らなくなってしまったので
2階のドームベッドの方で温泉気分になっているようです。
このベッドも今は上下合体させてドームにして使っています。
上から毛布やフリースを掛けておけば猫自身の熱だけでぬっくぬく。猫ベッドっていいなぁ~。


◎ベッドといえば、
「猫ネコ英語」のはなびんがイケアのムック本に登場しているそうです~。
ベッドのモデルではなく、Bのモデルとして? 「IKEA BOOK vol.5」

◎「みーちゃん・ちーちゃん日誌」ゆらさんから、来年の猫写真展のご案内

◎便利なあったか猫ベッド、2011年版はこちら。
スリムなチワワがモデルになっていますが、5.4kgのはじめでも快適に寝られるサイズです。
  スノーチェッククッション ツイン レッド
 スノーチェッククッション ドーム レッド
 2wayベッド ボンビ スノーチェック クッション TW-040

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

露天風呂につかった透け耳はじめさん、
ちょっと湯あたりしそうで腕だけ出して冷ましてる風味。
極楽極楽~~♪
にぃさんはもうあがってお食事中?

ボンビドームはどんどん高級感が増してきますね。
内側がふわふわになっていてびっくりしました。
うちはまだまだはじめさんとおそろいグリーン版で。

げっぺいくんに引き続き、IKEA BOOKまで宣伝してくださって、
ありがとうございました! 
でもあの、ちょっぴりなので、どうぞ悪しからず。

一日でいいから猫になりたい・・・
陽の当たる場所で猫ベッドに入ってぬくぬくしてたい。
だって、北海道は-13℃ですもん。さっぶ。

★こてちさん
年々渋いカラーになっていってるボンビドーム
ずっとこの路線を貫いてほしいなと思います。
でも、内側の素材はアースカラーのときのものの方が通年使えていいですよね。

いえいえ~、うれしがって勝手にご紹介させていただきました~。
まだ見てないんですけど、たのしみです。

★さゆりさん
北海道と大阪とでは住宅の構造が違うので比較にならないかと思いますが
外が-13度のとき、室温は何度くらいになるんですか??
こちらは深夜0時前、外気温6度、室温15度(300Wの電気ストーブをつけて)です。

うちはすごく日当たりが悪い家になってしまって、冬寒いんですよ~…
なのでドームベッドが大活躍!

ごとー(猫首輪製作所)