みかんフリース

はじめ&にぃ、猫首輪'11
12 /25 2011
hn20111225_1.jpg

クリスマスごはんに金缶をもらって
みかん柄(?)のフリースをプレゼントしてもらって


hn20111225_2.jpg

喜びすぎなにぃ。


hn20111225_3.jpg

金缶食べてさっさと寝たはずのはじめが、カメラのシャッター音を聞きつけて乱入~。



hn20111225_4.jpg


hn20111225_5.jpg

ペロペロがガブーに変わる前に、カプっと先制攻撃。


hn20111225_6.jpg

ほら来た、ガブーッ。
そして新しいみかんフリースははじめのものに。
大きいのであとで2つに切ってあげましょう。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いや~んコレええやないの~vv
という声が聞こえてきそうです(笑)

ジイサマ用にフリース買ってきて、縁を縫って
あげようね~なんて思ってたんですが、このところの
寒さで私のひざ掛けに使用中。
ううう、正月に縫うからもちょっと待ってて……。

確か去年のクリスマスは、りんごフリースでしたよね!
大きいサイズなので、3等分に切りたいと言う記事でしたっけ。
果物シリーズですね♪
なんか、みかんムースとか、みかんヨーグルトみたいな甘ーい色のフリースですね!
柑橘系苦手な猫が多いけど、はじめさん、にぃちゃん気に入るかな?
うちの愛猫ミミは、百均で買った薄くてペラペラなイチゴフリース(洗濯しても大丈夫でした(爆))から、ちょっとお値段高めのロイヤルブルー色のカシミヤマフラーまで、なんでも気に入って使ってくれています(笑)。

★uminekoさん
新しいフリースはすべすべで気持ちいいですからね~。
使い込んだのはだんだんと毛玉が・・・

毛糸でブランケットステッチとか入れると可愛いですけど
うちはもう切りっぱなしで使っていますよ。

★みわこ@奈良!さん
去年のりんごフリース(後ろのイスに乗ってる)と同じメーカーのものかな~?
色違いで白地に赤のリンゴ柄もありました。リンゴもミカンも同じ絵なんですけど(笑)

高価なカシミヤ、大丈夫ですかー?
うちは去年はじめに食われました…純毛はちょっとキケンです。

ごとー(猫首輪製作所)