ピタっと

はじめ&にぃ、猫首輪'12
01 /04 2012
hn20120104_1.jpg


hn20120104_2.jpg

ストーブのその部分、冷たいのに。


◎首輪用にみかん柄の生地があったらいいのにな~。これがありそうでないんです。
2/3~19 「ヒナタ雑貨市」 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
「ごとー猫首輪製作所」で首輪を出す予定です。(詳細は1/9以降にお知らせ予定)

◎1/20~22 「re-do」vol.3 DEMI&はやしみほこ猫写真展
大阪西天満 ホイマイ ギャラリー
ギャラリーサイト内に地図や最寄駅の案内が見当たらないのでこちらで↓
大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル102(グーグルマップ)

犬、猫、里親さがし掲示板 「いつでも里親募集中」

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

明けましておめでとうございます。
もしやはじめさんは腕を伸ばして突っ張ることで、
これ以上ストーブに近づかないように、
自主規制してるんではないでしょか?
ああ、こんな風に眠りに落ちてみたい♪

頼むで~!アンタだけがたよりなんや~
アンタなしに生きていかれへんね~ん!
てなこと言ってるわけじゃないですよね?(笑)

この辺を

押せば下の方もあったかくなるはずなんや!
いずれダイヤル回せるようになるかも。

★こてちさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ストーブを離すとどんどんベッドからはみだしてくるんですが
たしかに一定の距離は保ててますねぇ。そうやったんか!

★uminekoさん
そこまで愛されている安もんの電気ストーブがうらやましいです。

★三毛猫さん
ダイヤルの細い溝に上手く爪を引っ掛ければ回せるかも・・・??

ごとー(猫首輪製作所)