みかん箱とキジトラ猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
01 /10 2012
cc20120110-01.jpg

「南国の味覚 土佐文旦」のみかん箱に「メロン 取り扱い注意」のシール
で、中身はキジトラ猫。

関連記事

 タグ: キジトラ猫  みかん箱 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ぶんたんハウスにキジトラ大小セットで詰め合わせですね(笑)

親子かな?それともカップルか...うらやましー。

なんだか猫の道祖神みたいだわ~

おお、土佐文旦!
年内に収穫を済ませた土佐文旦は、今頃は土の中でしょうね。
酸味が強いために、一旦土の中に埋めてしまうんだそうです。
そして、春にかけて順次掘り出して出荷されていきます。
路地売りのお店も多いです。
でも、土佐文旦もいいけど、メロンもいいなあ。
それよりも、やっぱり猫もいいなあ。
表情のいい子たちですね。
何だかほこほこします、こんな風にしてくれた気持ちとセットで。

土佐文旦大好き。
あのあたりメロンも産地があるので箱共用?
猫は文旦好きじゃないでしょうけど。
箱に匂いが残ってないようでよかったですね。
使い心地よさそうないい顔してますね。親子?

みかん箱と白猫 http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1697.html


★たかピーさん
あったかフリースにカイロもセットされてるかもしれません。
二人の仲を邪魔しないようにささっと退散いたしました~。

★三毛猫さん
町内の守り神さんたちなのですね。

★葉菜さん
土佐文旦ってそういうものだったんですか!?初めて知りました。
私はメロンよりも文旦がいいなぁ~。
町内で大事にしてもらってる地域猫さんなんですよ。

★猫屋芳樹堂さん
文旦箱にメロンシールでまったく違う物が入ってた可能性もありますね。
この仲良し加減は親子かも。

ごとー(猫首輪製作所)