タイルと猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
01 /27 2012
cc20120127-01.jpg

そこにピンクを入れるセンスがたまりませんわ。

アメショ風模様(クラシックタビー)のこの猫さん
キジ白猫に分類しておいたけど・・・頭はキジ?、ボディはサバ?


◎2月8日(水)まで 日祝休 山岸伸写真展「瞬間の顔Vol. 4」 大阪本町/オリンパスプラザ大阪

山岸伸さんと言えばアイドルの女の子の写真、なんですが
この写真展は男性ばかり65人のポートレートが展示されています。
ここで紹介しても、猫じゃないのねと思われる方が多いかもしれませんが、おすすめです。
山岸さんはまわりへの気遣い、心配りが素晴らしい、素敵な方でした。
たまたまネットで情報を得て見に行っただけの私のような一般人に対しても、です。

「写真家山岸伸・撮影日記」より
・1/24 明日からは大阪です
・1/25 瞬間の顔Vol.4 写真展 オリンパスギャラリー大阪
・1/26 大阪の写真展、始まりました。

関連記事

 タグ: キジ白猫  文化住宅・タイル物件 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

素敵なタイル物件。
いいでしょ?と言っているような顔と体が柄違いの猫さんも素敵だけれどその管の用途は?
ひびがはいって穴も開いているように見えますが…
猫さんが押して開けたんじゃないよね~

★三毛猫さん
ほんまに文化財してほしい、最強タイル物件です!
この謎の管・・・あー、外に置いてあった二層式洗濯機の排水のためかな?
洗濯機も管も現役がどうかは分かりませんが。

ごとー(猫首輪製作所)