猫写2012(013)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
01 /28 2012
hb20120128-002.jpg

たぶん、あと1軒立ち退いたら高層マンション。

・猫写2011(226) このハートリースは右のフェンスの向こう側。
同じ場所でいろいろ撮れるとたのしいですね。


◎どの記事だったかのコメントレスに書いた
関西のテレビ番組「ちちんぷいぷい」と山崎製パンのコラボパン
3月中旬までに大阪へお越しのことがあればネタで食べてみてもいいかもです。
「目玉焼き風&ソーセージパン」、「トマトジャム&トマト風味ホイップ」
「つぶあん&ヨーグルト風味ホイップパン」、「豆腐ハンバーグパン」、好みの分かれる4種類。

◎参加するイベントの主催者サイト・ブログに住所、最寄駅、地図など
大事な情報が記載されていない場合、あなた(参加者)のブログ記事内に
Googleマップなどのリンクを貼ればいいんですよ~。方法は簡単。

Googleマップの検索窓に住所を入力して
検索結果ページ内の画面左側、プリンターマークの隣の鎖マークをクリック
短縮URLにチェックを入れて、表示されたURLをコピペ。(テキストリンク)
地図画像を載せる場合は、埋め込み地図のカスタマイズとプレビューをクリック。
(地図サービス、掲載方法は他にもありますので一例として。)

で、店主さんに「ブログ見ても場所分からんで~」って
地図リンクの仕方、教えてあげてください。来場・来店されるお客様のために。

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

で、でかすぎる看板。

谷本恵さんの『大阪式』という写真展でも、あっと驚く光景が続々と見られて、
改めて恋しくなりましたワ♡
ご近所のお散歩コースの梅やモクレンの美しい場所も最近パーキングとかになってがっくりしています。
オオサカのミリキをさらに掘り下げつつ、地元や東京の素朴(これ、ポイント)で楽しいスポットをもっとみつけたいと思っている2012年であります。

コラボパン。
一番気になるのが「トマトジャム&トマト風味ホイップ」
お土産にするのはこれかも、の「つぶあん&ヨーグルト風味ホイップパン」、
やっぱりヘルシータンパク質もということで「豆腐ハンバーグパン」というところかなあ。

★とにゃままさん
え?そうですか?何の違和感もなく見てました(笑)
そうですね~、その素朴なスポットがどんどん無くなったり変わったりしていきますから
今のうちにいろいろ見ておきたいですね。

私のおすすめは、つぶあん&ヨーグルト風味ホイップです。
あんことヨーグルトホイップがよく合ってます。

ごとー(猫首輪製作所)