大阪産のいちご飴といちご猫首輪

はじめ&にぃ、猫首輪'12
01 /31 2012
hn20120131_1.jpg

あべののアメ村で買った飴の豊下のいちご飴。
大阪産いちごの天然果汁を使用しているそう。豊下の飴、どれも美味しいですよ。
ごとー猫首輪製作所のいちご首輪も大阪産、ということで一緒に並べてみました。
ちなみに、このいちご柄の生地を作っているのも大阪の生地メーカーだったりします。

首輪について詳しくは、雑貨市詳細案内記事の後半をご覧下さい。


◎2月3日から始まる「ヒナタ雑貨市」の告知にご協力下さっている皆様ありがとうございます。
ブログの記事中やサイドバーにわざわざ書いていただいたり
ツイッターでツイート・RTしていただいたり、フライヤーの配布・設置にご協力いただいたり
ほんまにむちゃくちゃありがたいです!

昨夜、首輪を納品してきました。
まだ写真はアップしていない、白地に赤・ピンクの花柄首輪 →見本写真アップしました
まきさん(オーナーさん)はそれが可愛い♪って手にとってくださっていました。
これから19日までお世話になります!

◎2月の間、ひなた特製の瓶入りキャラメルクリーム(喫茶席で出されているキャラメルミルクのもと)
をお安く提供されるそうです。あれはキケンですよー、ウマすぎます!
あ、今ちょっと思いついたんですけど、玉子・牛乳・キャラメルでフレンチトーストとか
めっちゃおいしいんじゃないでしょうか~?やってみたい!

タイル柄のマスキングテープ、これこれ。お気に入りなんです。

関連記事

 タグ: 猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)