明日3日からヒナタ雑貨市!花柄首輪のご紹介

はじめ&にぃ、猫首輪'12
02 /02 2012
hn20120202_2.jpg


こないだ「大阪産のいちご飴といちご猫首輪」の記事中に書いた
白地に赤・ピンクの花柄首輪、これです~。
思わず「かわいいー」と褒めながら写真を撮ってしまいそうになり
「猫とちゃうねんから」とセルフつっこみ。そんな花柄首輪です。

とご紹介しておきながら、この柄のバックルタイプのSサイズは1個しか納品できてなくて(汗)
土日のどちらかに追加予定です。追加日が決まりましたら随時お知らせいたします。

写真は色柄見本です。これにマジックテープまたはプラスチックの留め具(赤色)が付きます。
首輪について詳しくはこちらをご覧下さい。(下の方に説明があります)

「ヒナタ雑貨市」 2月3日(金)~19日(日) 水木休 12~19時、最終日18時まで
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

大阪 地下鉄谷町線・鶴見緑地線「谷町六丁目」徒歩1分
雑貨市詳細案内と猫首輪の説明 地図、お店の情報、首輪の説明など

ここ数日の記事中でもひなた関連のことを書いていますので
さかのぼって読んでみてください。キャラメルクリームのこととか。
最新のお知らせは、ひなたのツイッターアカウント @hinata_tani6 にて。


◎空堀エリアの気になるお店「御菓子司 まるいち本舗」、団子、あんこ~。 食べログ
「ケサリ」もまだ行けてないんですが
ツイッター@ke_sariでお知らせしておられる日替わりカレーが気になります。

関連記事

 タグ: 猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

花柄!かわいいですね。

Sサイズが一個・・・競争率高そうですね。

頑張ります!

うわわわ~、かわいい♪
いちご柄もうわうわ言っちゃいましたが、これすてき!しかも赤の留め具ですって?うひょー。
「かわいいねえ、いいねえ」って言いますね、私だったら。
雑貨市には残念ながら行けないんですが、ねこふんにも出ますでしょうか?(って、ねこふんには早くも行く気満々)

まるでお花畑ですね♪
うちのおやじ猫クロベエにつけたら照れるだろうな~(笑)
テヘヘと赤面するかもしれない(本人黒くてわからないか....)

★モツさん
ありがとうございます。雑貨市にお越しいただけるのですね。
今日、追加納品に行ってみたら、いちごに人気が大集中してました!
写真をアップしてない青い花柄もキレイな色で、実はそれが私のイチオシだったりします。

★キウイさん
10wの「ねこふん」はまだ日程(4月28日(土)~5月8日(火)予定)しか分からないので
出します、とは言えないんですが、いちご柄、今回限定にはしていないのいつかどこかで再登場させると思います~。
いつも遠く関東から気にかけてくださってありがとうございます!

ついでに書いておきますと
ねこふん日程はここに http://winfo.exblog.jp/17080261/
共催のAcru「ねこてん」は5/7(月)~20(日)予定で
全後半で参加者を入れ替えるかもしれないのだとか・・・

★たかピーさん
一番寒い時期の雑貨市ですが、春に向けて花にいちごにと
可愛いのばっかりで揃えてみました。おやじ猫にもおすすめです(笑)
そういえば黒猫って、興奮して鼻がまっピンクとかいうのも分からないですよね。

ごとー(猫首輪製作所)