バイク猫の基本

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
02 /12 2012
cc20120212-01.jpg

後ろ向きに乗る。

今まで見たバイク猫は、8割がた後ろ向き乗車のような気がします。どうでしょう?
記事数は少ないですが、カテゴリー:バイク


◎ヤマザキの「サクラパンダ 豆大福風パン(さくらあん&ホイップ)」
同じくヤマザキの「ぷにたま・いちごみるく」、最近のお気に入り。
去年の今ごろもぷにたまいちごみるく食べとる(笑)

◎今年の冬の「ヒナタ雑貨市」の首輪はいちごと花柄です。 首輪集合写真
(次の機会にも同じ柄を出すかどうかは、生地在庫と気分次第。)
※現在着けておられる首輪の内寸を測る、リボンなどを巻いてみて長さを測る
メジャーを巻いて首まわりのサイズを測る、などして
だいたいのサイズを把握してご来店いただくことをおすすめします。

展示の様子がひなたブログにアップされました。
雑貨市は、ガラス戸を開けてお店に入って右奥
格子のつい立の向こう側のギャラリースペースで開催されています。
そういえば、ここが期間限定の雑貨市コーナーですっていう案内が店内になかったような…?
その他のコーナーの雑貨は常設、ギャラリースペースは1、2週間で展示が変わりますので
どうぞお見逃しなく~。
雑貨市はあと1週間開催しております。のぞいてみてくださいね。 「ヒナタ雑貨市」詳細案内

関連記事

 タグ: 黒猫  バイク  文化住宅・タイル物件 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

後向きの方が、バランスいいんでしょうね。
前向きだと、少し傾いている(足を奥場所)から
座りごごち悪いのかも・・。
ピンクのバイクが可愛くて、クロネコさんに合ってます。

今年のバレンタインチョコでゴンチャロフのアニマルチョコシリーズに
「たま駅長」さんが入っているチョコがありますね。
ちゃんとミケネコで駅長帽子かぶっていて可愛いくって、即自分用に
買ってしまいました。(笑)

日の当たるシートは、きっと暖かいんですね。
後ろ向く方が安定するのかな。

いちごみるくのぷにたま、正月に大阪から帰ってくるときに、
駅の売店で大量に買いました(笑)。
あれ、いいですね。パッケージもかわいいし。
こちらでは諦めていたぷにたまですが、
先日、行きつけのスーパーで発見しました。
ついに遠州上陸か!(遅い!)
いろんなバリエーションで入れてもらえるように、
お店の人に頼んでみようと思います。
サクラパンダシリーズも興味があります。
ごとーさんのおススメに間違いはないので。

★MICさん
そっかー、前向きに乗ると前のめりぎみになってしまうんですね。
たま~にいる前向き乗り猫は細かいこと気にしないタイプ?

ゴンチャロフのあのシリーズも可愛すぎますね!
http://wakayama.ryobi-openlab.jp/blog-information/?p=466
たま駅長(キャラメル)
しろネコ(マンゴー)
ブチネコ(塩バニラ)
肉球(メープル)
帽子かぶったたま駅長は食べづらい~。でもどれもおいしそう♪
写真撮ったからもう食べちゃいますか?
http://ameblo.jp/kmi5627my/entry-11161927648.html

★オコジョさん
天気がよかったのでぬくぬくになってたはずです。
このシートはどっち向きでも乗り心地よさそうですけど
座ってみるとやっぱり傾斜があるんでしょうね。

それはお土産用?それとも自分用でぷにたま大人買い?(笑)
小さいくせにシュークリームより食べ応えあるし、何よりも可愛いですよね。
あずきは出会えないうちに販売期間が終わってしまったな~・・・

こういう菓子パンってあんまり食べないんですけど
桜味好きなので他のも気になってます。
http://www.yamazakipan.co.jp/feature/sakurapanda/index.html

バイク猫、探してみました。
便乗して拙ブログにアップしてみましたが、結局1猫のみ。
私の大好きな地域猫でした。
他にもっとあったような気がして画像アルバムをめくってみましたが、
前にノートPCがとんだ時に画像の半分以上がなくなってしまったので、
その中にあったのかも。
広島の猫も基本通りでしたよ(笑)。

★葉菜さん
バイク猫、気にしてみるとけっこう遭遇しそうです。
とくにシートが熱々にならない時期に。
希少なのは前向き乗りバージョンですね。

ごとー(猫首輪製作所)