じーっ・・・

はじめ&にぃ、猫首輪'12
02 /16 2012
hn20120216_1.jpg


hn20120216_2.jpg

にぃちゃん、タメが長い~。右手がぷるっぷるするわ。
(左手に枝(猫じゃらし)、右手にストロボ付きカメラ)


猫首輪出展中の「ヒナタ雑貨市」19(日)まで
12~19時、最終日18時まで 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

明日からめっちゃ寒いようですが、「ひなた」は谷町六丁目駅徒歩1分
熱々の美味しい大阪うどんが食べられるうどん屋が目の前!
ですのでぜひお立ち寄り下さい~。
パンやおやつの持ち込みOKの小さな喫茶席で温かい飲み物もどうぞ。
可愛いものいっぱいのお店なんですよ~。

今、はじめ&にぃも色違いのいちご首輪を着けています。
うちの猫たちはマジックテープタイプを着けているんですが
バックルタイプの方も今回は赤とピンクのカラーバックルを採用して
可愛さアップなかんじになっています。
店頭でパッケージをくるっと裏返して見てみてくださいね。
首輪についてはこちら

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

右手がぷるっぷる~
わかります、つらいですよね。
でも、ごとーさん、写真がぷるっぷるしていない。さすが!

この間手に入れたブルーの花柄首輪、やっと写真撮れました。
老け顔の末っ子のために可愛い柄を選んでみたのですが、
黒猫写真修行が足らず、ぶれ気味写真ですみません。

そうそう、この間教えてもらったお店、HPチェックしました。
いろんな味が試せるのが魅力的ですよね。
仕事の繁忙期が過ぎたら、ぷらっと行ってみたいと思います。
美味しい情報ありがとうございました。

にぃちゃん、キレイな猫ですね!
「ガールズトーク」ひぼたまパンのこととか、
ごとーさん作の首輪の話とか…
女の子らしい会話だなあ、といつも楽しく
ツイート読ませて頂いておりますです。
深い意味はありませんでした~^^;

大阪組は仲良しですね!
八二一名古屋教室展は私も
見に行くつもりです。
でも、ばんさんはきっと
週末に行かれるだろうから、
平日が休みな私は、また
すれ違いかな(泣)。
いつも色んな情報、ありがとうございます(*^^*)


これはかわいい!!
にぃちゃん、かわいいわぁ・・・。
ほんのり桜色がとっても似合っていますね。
ごとーさんちの室内は、柔らかい光で満ちているのですね。

★トロNEKOさん
ちょっと重いけどもストロボ様様です。なければブレブレですもん~。

先日は雑貨市にお越し下さってありがとうございました!
(あのときはちょうどJUGEMのことも教えていただけてよかったですわ~、トロNEKO先生。)
オレオちゃんのモデルさん写真ありがとうございます♪
真ん丸、目ぱっちりですね~。

あの紅茶屋さん、会社の一角に小売スペースを設けられていて
例えばルピシアみたいなお店のように見本が並んでいるわけではないので
サイトで気になるものをチェックして行って
香りの確認または試飲させてもらうといいかと思います。
スタッフの方々は気さくで親切です。
土日エンジョイエコカードを買われたときにでも行ってみてくださいね。

★HARADAさん
ありがとうございます。はじめと違ってよく動く健康体なにぃです。

ばんさんとツイッター上での「ガールズトーク」なんて一度もした記憶がなくて
リアルトークもたいがいオッサンの会議みたいな内容なので
どこ?どこにガールズ要素が??って、すごく不思議に思ってたんですよ(笑)

八二一名古屋教室展っていつどこであるんですか?
名古屋教室の方はブログとかやってはれへんのかな~?
なかなかネット上でつながる機会がなくて・・・
また愛知(名古屋)情報流してくださいね~。

★オコジョさん
ありがとうございます。大興奮状態の鼻ピンクです。
天井の普通の照明だけで、さほど明るい部屋ではないのですが
外付けストロボを使っているので夜でもこんなふうに撮れるんですよ~。

430EXの旧型を使用
http://cweb.canon.jp/camera/flashwork/lineup/index.html

ごとー(猫首輪製作所)