ヒナタ雑貨市、終了しました

お知らせ、イベント情報
02 /19 2012
2月3日から開催しておりました「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」「ヒナタ雑貨市」
本日19日18時で終了いたしました。
私はずっとお店にいたわけではないので
店主まきさんに「どうでしたか?」と伺ってみたところ
大阪にしては珍しく氷点下になる日まであった真冬の開催にも関わらず
たくさんの方にお越しいただけたとのこと。
寒い中ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。
出展作家の方々も製作に告知活動にとおつかれさまでした。
それぞれの作家さんの固定ファンの方のご来店もとても多かったそうです。

うちの首輪も、今回は猫イベントではないし
いつもよりも柄数を少なめにしていたのですが
うちの子用に、同じ柄でプレゼント用にも、というかんじで
たくさんお選びいただきましてありがとうございました!
猫さんと一緒に首輪のおしゃれをお楽しみいただければ幸いです。
(どうしても首輪が苦手な子もいますので、どうぞご無理のないように。)

また、ネット(ブログやツイッターなど)での告知
フライヤー配布にご協力いただきました皆様にもお礼申し上げます。

まきさんには今回も大変お世話になりました!
いつも細やかな気遣いをありがとうございます。
月曜はお休みとのことなので、木曜日からのガラスの猫100匹展に向けて
エネルギーチャージしてくださいね~。

搬出を済ませた後、久しぶりに愛宕屋(ひなたの向かい)であんかけうどん~。
あんかけ好きなのでいろんなとこで食べるんですけど、やっぱり愛宕屋のが一番やなぁ。

ひなたでラスト1個だったひぽたまフィナンシェの新作、抹茶あずき味
切ってみたらきれいな抹茶色でしっとり。これはキャラメルティーと合うわ~。
あぁ、ちょっと味見のつもりが・・・ぜ、全部は食べてないですよー。
(3月はしめじ展の会期中3/17にひぽたまパンの販売があるそうです)

というかんじで、たのしおいしいヒナタ雑貨市でした~。
皆様本当にありがとうございました。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)