こんなとこに平太?

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
09 /08 2009
cc20090908-001.jpg

え・・・?!


cc20090908-002.jpg

平太?!


cc20090908-004.jpg

目の色は全然違うけど、センター分けの髪形がそっくりやないの~。


cc20090908-003.jpg

寝そべり猫撮影の必需品であるアングルファインダーを持ってなくて
その代わりに壊れ物的な荷物を腕に提げた状態・・・
さらに、足を枕に寝られてしまってどうにもならず~。
今度は猫写装備で、時間に余裕があるときに会いに行ってみたいと思います。
いつもここにいるんかなぁ?

◎ホンモノの平太はこちら

関連記事

 タグ: サバ白猫  ブチ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

似てます!!

二枚目の角度が一番見間違えます(笑)!!
見上げるとアーモンド型の綺麗な瞳、鼻もすっきりしていて、
間違っても鼻より眼の周りを汚す輪郭ではありませんが、
それでも今の平太にそっくりです。

是非、フル装備でまたの撮影をお願いします。

出来ればモチ腹の有無も確認して頂けると(笑)。

「平太さんのバージョン違い」って感じですね。
こんなにそっくりなのに・・・ちょっとの違いが、大きな差に!?
どちらもカワイイので、いいんですけど♪
まさかとは思いますが、この子・・・・・・男の子ですよねぇぇ???

実は平太くん、分身の術を使える忍猫!!と疑うくらいの激似ですね(笑)。貴重な写真ですわー!!!大スクープ写真ですとも☆☆☆
両耳にVカット入っているように見えますが…。この方、飼い猫さんなのかしら?いろいろ興味津々♪
ごとーさんも、びっくりされたでしょう(笑)!荷物の壊れ物は、大丈夫でしたか?

いやぁ!クリソツ……死語です。

ところで平太さんのタグってサバ白猫?
サバ灰猫?。。。
あ、今は白くなったからサバ白(笑)

★ばんさん
現地から「今すぐ来て!早く!」ってメール入れそうになりましたよ。
ほとんど足に乗られた状態で顔がしっかりと見られなかったんですけど
そうか、鼻のかんじが違うんですね。
チャンスがあれば実物を見て笑いブレ起こしてもらいたいですわ~。

このときのレンズは18-55mm
明るいけど寄れない50mm1本よりは良かったかな。
アングルファインダーの他に、ツーショットを撮ってくれる人がいてほしかったー。

★MARIKOさん
↓ずっと前にこんなそっくりさんも
http://hibiiro8.blog34.fc2.com/blog-entry-82.html

首周りの感触が男子っぽかったですけど
短い尻尾の下側は未確認なのです。まさか、「平子」ではないはず…??

★みわこ@奈良!さん
壊れ物は無事でしたが、途中、ちょっとくらい壊れてもかまわんと思ってしまうくらい
これは撮っとかな!な状況でした。
ほんのちょっとの間の遭遇だったので、彼に関する情報はまったくナシなのです。

★しましまねとこさん
現在の本家平太はサバ白猫でいいそうです。(ばんさんに確認済み)
しかし、昨年の秋に発売された写真集に写ってる平太
こ、これは、サバ灰猫ですわ~。

ごとー(猫首輪製作所)