猫写2012(022)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
02 /25 2012
hb20120225-001.jpg


2012年2月3月 猫展、写真展、イベント情報(大阪・東京他)
猫の日企画の写真展など開催されています。

◎2/24(金)~3/5(月) 岩合光昭写真展「どうぶつ家族」 大阪/大丸梅田店・大丸ミュージアム

関連記事

 タグ: キジトラ猫  茶トラ猫  グルーミング  紅葉・落ち葉   

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

見事な90度ですね~。
なんとうちの猫はよう出来んのでブツを排出後
私がきれいに致します(笑)
目一杯曲がっても届かないので手伝って押したら怒られました。
ちゃんこタイプではないんですけどねー。

これ、ずーっと点々と猫が続いてたら面白いですね。
日なたっていいよね、という絵ですねえ。
ああ、猫写に行きたいけれど、ここにきて忙しくなってしまい、
よそ様の猫画像や自分ところの過去の猫たちで我慢我慢。

急に春めいてきて、世間の猫たちもそわそわし始めるんでしょうか。
野の花も徐々に咲き始め、まさにそわそわし始めた感じです。

★たかピーさん
パウダーメイクのあと、さらに美しさに磨きをかけておられました。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1761.html

はっちゃんみたいにすごい軟体な猫さんもいれば
そんなふうに背骨がかたい猫さんもいるんですね。

★葉菜さん
低い囲いがあって全員一緒に写すのは無理だったんですが
画面右の写ってない部分にまだサビ猫などがいたんですよ。

大阪はまた冬らしい空気に戻りました。
大阪の春は短くあっというまに30度になるので、今のうちに冬を満喫したいです~。

ごとー(猫首輪製作所)