どんなに遠くても

はじめ&にぃ、猫首輪'12
02 /28 2012
hn20120228_1.jpg


hn20120228_2.jpg


hn20120228_3.jpg

この手は離さない。

・2012/01/04 ピタっと


2012年2月3月 猫展、写真展、イベント情報  大阪の猫写真展、他にもいろいろ

「猫ふんじゃったなギャラリー10」10w gallery)参加者募集中
今年はゴールデンウィーク(4/29~5/6)に開催される、猫がいるギャラリーの猫企画展
(ごとー猫首輪製作所も参加します)

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         
          
  •          

    本当にかしこい!!

    小宅母は「はじめさんとストーブ」(勝手にサブタイトル)の写真がとっても好きです。
    というか感心しているといったところでしょうか。
    先日このサイトを他の人に紹介して「こっちがはじめさんでこっちがにいちゃん。はじめさんと兄妹」というと「妹なのに兄ちゃん?」と聞き返されました。目からうろこです。

    ストーブのその部分にどんな秘密があるのでしょうか?
    はじめさん、教えてくれませんか?
    その手は離したくないけど、猫ベッドからも出たくない。
    限界点はどこなのかぜひ試してみてください。
    長くてまっすぐできれいな腕(前足か!)をもっと見てみたいっていうのもあるし。

    ストーヴ、その愛。
    いやいやいや(笑)

    腕を目いっぱい伸ばした距離感がちょうどいい暖かさなのかも。
    スープの冷めない距離、ではなくてつま先がちょっと触る距離が
    長く付き合っていけるベストポジション。
    うーむ、はじめさんは賢いね。

    ★TRcaさん
    ありがとうございます。今もこのポーズで寝ています。伸び具合は2枚目くらいのかんじで。

    にぃちゃんがお兄ちゃん?ってよく言われるんです~。
    家に来た順で(1日違い)、1番目:はじめ、2番目:にぃ、と名づけたので
    もしも逆順で来てたら名前も逆になってたかもしれません。

    ★キウイさん
    どうやらほんのり温いみたいで、肉球を触るとしっとりほかほかになっていました。
    たぶん3枚目が限界点ですよ(笑)
    そんなに手長かったんか!?って思いましたもん~。
    これ以上離すとベッドから出てストーブギリギリに寝てしまうかなぁ??

    ★uminekoさん
    賢いんでしょうか??(笑)
    ストーブ直下の床の温もりが良いのかもしれないんですが
    ここまで頑張ってストーブにタッチする理由はいまひとつ分からないまま
    もうちょっとでお別れの時期が来てしまいそうです。

    ごとー(猫首輪製作所)