どんなに遠くても

はじめ&にぃ、猫首輪'12
02 /28 2012
hn20120228_1.jpg


hn20120228_2.jpg


hn20120228_3.jpg

この手は離さない。

・2012/01/04 ピタっと


2012年2月3月 猫展、写真展、イベント情報  大阪の猫写真展、他にもいろいろ

「猫ふんじゃったなギャラリー10」10w gallery)参加者募集中
今年はゴールデンウィーク(4/29~5/6)に開催される、猫がいるギャラリーの猫企画展
(ごとー猫首輪製作所も参加します)

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

本当にかしこい!!

小宅母は「はじめさんとストーブ」(勝手にサブタイトル)の写真がとっても好きです。
というか感心しているといったところでしょうか。
先日このサイトを他の人に紹介して「こっちがはじめさんでこっちがにいちゃん。はじめさんと兄妹」というと「妹なのに兄ちゃん?」と聞き返されました。目からうろこです。

ストーブのその部分にどんな秘密があるのでしょうか?
はじめさん、教えてくれませんか?
その手は離したくないけど、猫ベッドからも出たくない。
限界点はどこなのかぜひ試してみてください。
長くてまっすぐできれいな腕(前足か!)をもっと見てみたいっていうのもあるし。

ストーヴ、その愛。
いやいやいや(笑)

腕を目いっぱい伸ばした距離感がちょうどいい暖かさなのかも。
スープの冷めない距離、ではなくてつま先がちょっと触る距離が
長く付き合っていけるベストポジション。
うーむ、はじめさんは賢いね。

★TRcaさん
ありがとうございます。今もこのポーズで寝ています。伸び具合は2枚目くらいのかんじで。

にぃちゃんがお兄ちゃん?ってよく言われるんです~。
家に来た順で(1日違い)、1番目:はじめ、2番目:にぃ、と名づけたので
もしも逆順で来てたら名前も逆になってたかもしれません。

★キウイさん
どうやらほんのり温いみたいで、肉球を触るとしっとりほかほかになっていました。
たぶん3枚目が限界点ですよ(笑)
そんなに手長かったんか!?って思いましたもん~。
これ以上離すとベッドから出てストーブギリギリに寝てしまうかなぁ??

★uminekoさん
賢いんでしょうか??(笑)
ストーブ直下の床の温もりが良いのかもしれないんですが
ここまで頑張ってストーブにタッチする理由はいまひとつ分からないまま
もうちょっとでお別れの時期が来てしまいそうです。

ごとー(猫首輪製作所)