猫用出入り口

散歩のおまけ
03 /02 2012
m20120302-001.jpg

金づちでバリン、のこぎりでギコギコ、DIY。


・2010年12月18日 猫写2010(226) きっちり正方形、プロの仕事?
・2011年09月16日 はじめさんですか? 塞いだのに? 
・猫写2011(183) ちょっとずつ開通?


ゆかり堂製菓の黒ごま煎餅 これおいしい!(普通のスーパーで買えますよ)

2012年3月 猫展、写真展、イベント情報
こないだからちょこちょこ追加してます。大阪がテーマの写真や絵の展示など。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために…

         

バリンでギコギコ!
ごーかいです!
そういう豪快さが自分にほしい……。

バリン!ギコギコ!よっしゃー、タマちゃん、これで
通れる?
あ、桟がはずれてくるわ~ガムテ、ガムテ!
この行き当たりばったり感がすばらしいです。

大胆なのか、大雑把なのか・・。
でも、ネコへの愛情は感じますね。
ガムテープと養生テープがカラフルなのも
オシャレに見えてきます。(笑)

うちは勝手口にちゃんとした出入り口を設置しましたが,
使い方を理解したのが7匹中1匹だけなので,
ドア(ふた)をあけっぱなしにしています.
しれで岩手なので冬は台所が氷点下になりますし
猫のため家の中の戸も少しずつあけていますから
家が寒いです.

猫のためならなんのその。
結果オーライ。
ガラス切りを使わずに割った?にしては
程よい大きさで飼い主さんとても満足されたでしょうね(笑)

★こてちさん
バリン、ギコギコやってしまってもこてちさんなら美しく補修できそう~。
このテープ使いもまたすばらしいセンスですけどね(笑)

★三毛猫さん
もしかしたら、強力ガムテ(白い跡)をベリっと剥がした衝撃で
桟が外れてしまったとか??今後どう展開して行くでしょうか。
いつかタマちゃん?の出入りシーンが撮りたいです。

★MICさん
大胆でかなりハイレベルなガムテ物件です!
こんな紫色のガムテ(ビニテ?)なかなか選んで買わないですよね(笑)

★jijijiji さん
それはさぶい!
ビニール+布(ハンカチとか)でカーテンをつけるってのはダメですか?
板状のものよりは通過しやすいかと思うんですが。

★たかピーさん
そっか、ガラス切り、そんな道具があるんですねー。
でもこれだけのために買うのもなぁ・・・バリン、意外とキレイに仕上がったようで(笑)

ごとー(猫首輪製作所)