給猫ポイント

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
03 /06 2012
cc20120306-01.jpg

歩きすぎー、腹減りすぎー、で疲れた頃に笑かしてくれる猫。
給水ポイントのように現れる給猫ポイントがうれしい猫写散歩、23299歩。


◎大阪の猫がいるギャラリー「10w gallery」の猫イベント「猫ふんじゃったなギャラリー10」
3/10まで審査なしの先着順でオリジナル猫作品を募集されています。もうすぐ〆切。
(ごとー猫首輪製作所も参加させていただきます。)
今年はいつもより早く、4/29~5/9のゴールデンウィーク開催となりますので
初めての方も大阪猫祭りへぜひ遊びにお越しください~。

◎猫・猫写真を通じてお知り合いになった方々と、気がつけば長いお付き合い。

◎3/11(日)まで 「Photography Magazine 81lab. 6th Anniversary PHOTO EXHIBITION」
大阪/心斎橋アセンス5階ギャラリー
多田ユウコさんが出展されてるので見に行きたいです。

◎2012年3月 猫展、写真展、イベント情報(大阪、名古屋、東京)

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

マラソンの給水はとても大事なんですね。
こんなおもろい猫さんがいいポイントにいてくれたら
もうひとっ走りできそう。

万歩計、下三桁が「にくきゅう」ですね、さすがごとーさん。
ごほうび的におもろかわいい猫さんが待っていると思うと、頑張り甲斐がありますね。

ごとーさんの語彙

「給猫ポイント!」
いくつもありますが、ごとーさんの表現がすてきです。
先日大丸で岩合先生の写真展を拝見するにつけ、先生の短めのコメントといいますか・・・お人柄があらわれているのだろうとつい思ってしまいます。
小宅では、猫の給食・給水ポイントとなるべく期待をしております。

★三毛猫さん
歩くためのエネルギー、給猫と給おやつも欠かせません。
23299歩の途中で好みのパン屋さんも見つけられてよかったです。

★まるちゃん
22299で止めるか、28299まで歩けばよかったかも~。
って、どっちもむずかしいわ!
タイルとか好みの物件との遭遇もエネルギー源になります。

★TRcatさん
ありがとうございます。
私の場合は、そのとき思いついた言葉を添えるだけ、なんですが
もしも長い文を書けるような能力があれば・・・
う~ん、あったとしてもやっぱり一言添えにしそうです。なんとなく。
岩合さんの写真展は、見る人に優しく、満足度が高いですよね。

ごとー(猫首輪製作所)