はじめ鳥はんこ

はじめ&にぃ、猫首輪'12
03 /18 2012
hn20120318_1.jpg

ひなたで開催中の、omuさん主催イベント「スロー猫しめじとネコ雑貨市4」にて
たくさん並ぶ猫グッズの中に、はじめさんに似てるはんこを発見!
のぼぼんさんのはんこは全部で43種類あったそうです。
その中にもう1匹、はじめ鳥よりもおかしなセミみたいな鳥がいて
しばらく見てるうちに、あっ、これ、しめじ鳥や~って気づきました。あのしめじ鳥は誰の元に~?

★3月20日(火祝)まで 「スロー猫しめじとネコ雑貨市4」 大阪谷町六丁目/ひなた

hn20120318_2.jpg

hn20120318_3.jpg

◎ミシンの蓋を開けて清掃したら、わっさわっさとホコリが出てきてびっくり!
すっきりしたミシンで「猫ふん10」用の首輪を縫いまくりたいと思います~。
はじめが着けてるイチゴ首輪もまた少し出すかも。今回のメインは夏っぽい柄です。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ちょっと気分がへこたれ虫で、猫を見よう!とブログを開いたら、はじめさんのむっちゃり(失礼!)なかわいいお顔に気分が晴れました。
ありがとうございました(^^)
それにしても、はんこ43種類ってすごいですね。。
いつか大阪方面の猫関係のイベントに参加できたらと思ってはいるのですが(^^;
いつになるかな~。。。

あーこれが噂のはじめ鳥ですか!
たしかに似てる。
でも個人的にこの鳥・・・
ごとーさんご自身にも似てると思ったのは私だけ?

★ねこすけさん
それはそれは、こちらこそありがとうございます。
体重5.8キロをキープ中でかなりむっちゃりしております。

のぼぼんさんのハンコ、これ、猫か?!(笑)ってのも多くて面白いですよ。
参加=出展ですか?機会があればぜひに。そして大阪へ遊びにお越し下さい~。

★omuさん
しめじ展おつかれさまでした!
http://omushimeji.blog114.fc2.com/blog-entry-824.html

えぇっ、私に似てる~?丸顔、ちっちゃい目・・・あぁ、たしかにごとー鳥かも(笑)
しめじ鳥は誰が買われたんでしょうね~。

ごとー(猫首輪製作所)