お菓子とパン

散歩のおまけ
03 /21 2012
m20120321-001.jpg

商店街の素敵看板。
毎日食べたいパン、お菓子。


こないだ書いたさくらパンダのぷにたまはなかなか売ってないなぁ。

◎動物園あれこれ
・3/23(金)~4/3(火) 水木休み 動物の赤ちゃんがテーマの「ベイビーベイビー展」
 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
・3/12日(月)~31日(土) 日祝休 八二一ペット写真教室 平岡珈琲展3「動物園」
 大阪本町/平岡珈琲店(グーグルプレイス)
・1日乗車券「エンジョイエコカード」提示で、天王寺動物園入園料 500円→350円
 PiTaPaでも50円引きになるみたいです。OSAKA PiTaPa 観光スポットの提示優待サービス
 天王寺動物園ホームページ

関連記事

 タグ: 看板・貼り紙 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

うわあ。
往年の看板職人さんが書いた当時のスタイルにオリジナルを加味した
書体なんだろうけどなんとも美しいです。
この書体のフォントがほしいと思うくらい。
デザイン的にも「子」と「ン」の重なったところがとっても可愛い。
いいものは時代を超えて美しい。
これぞアルチザンのアーチスティックな心意気。

なんともまぁすてき看板♪
毎日の文字がかわいくていいですねー。
瓦屋根にとても似合っています
いらなくなったら頂きたいくらい。
でもここにあるからすてきなんですよね。

★uminekoさん
ちょっと田舎な町の商店街、素敵なフォントがあちこちに見られました。
お店は定休日だったのか?もうやっておられないのか?
やっておられたら店内もすごく可愛いんでないかな~と想像しています。

★たかピーさん
さすがにこのサイズは...かもしれませんが
看板を収集・保管されてる方がいらっしゃいますよね。
ホントに私も欲しい!と思いながら撮らせてもらいました。

さくらぷにたま

発見しましたか?

アズナスに売ってましたよ。

★モツさん
アズナスにあるんですか!梅田へ行ったらのぞいてみます。
ありがとうございました~。
http://www.asnas.net/

ごとー(猫首輪製作所)