猫と犬と花の写真

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
03 /28 2012
cc20120328-02.jpg

もともとは犬好きだという飼い主さんに大事にしてもらっている、キジ白猫ちーちゃん。
「ちびちゃん」がチビでなくなったので「ちーちゃん」になったのだそう。
ちーちゃんの生い立ちや、カラスやヘビと遭遇したときのこと
仲良しの猫、天敵?の猫たちのこと、たくさん教えてもらいました。


cc20120328-01.jpg

本物の猫と犬が一緒にいる姿って、なかなか写真に撮る機会がないのですが
猫犬花、全部ニセモノというのもなかなかないです。


◎今日も急に暗くなって雨がザー、雷ゴロゴロ、突風ビュー、と不安定な天気でした。
木金はやっと春らしくなり、土日はまた寒い~?
桜にとってはそういう天気の方がいいんでしたっけ?
大阪の桜の開花予想日は4月2日、満開予想日は4月9日となったそうです。
迷惑な焼き肉宴会は昨年以上に盛大に「自粛」してほしい・・・

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

猫と犬と花と峠の釜めし♪

「ワンコとネコとお釜と」・・なんか似たようなタイトルの映画を思い出したのだけど、忘れてしまった。。。

2枚目は、私のご近所にもワンコの置物だけをずらっと並べているお家がありますが、ネコはいなかった。
何となく嬉しいですね。(^_^)

りっぱな見張り番と風に飛ばない食器ですばらしいー。
いろいろあったけどもいま大事にされいて...穏やかで落ちついた横顔からわかりますね。

2枚目の花も作り物とは!
ウエルカム~の犬が多くてほほえましい(笑)

★こてちさん
駅弁大会で買われたんでしょうね~。

★MICさん
「犬と猫と」で検索したら「犬と猫と人間」とって出ましたよ。お釜は??(笑)
置いてる人(お店)は犬好きなんやけど、猫好きのお客さんが猫を持ってきて置いたとか
なんとなくそんなかんじがします。

★たかピーさん
カップ麺のプラ容器や鍋焼きうどんのアルミ容器よりもいい水入れです。
そのいろいろの話が長い長い(笑)次の目的地がないときに続きを聞きに伺いたいです。
造花はよくできててだまされることも~。

ごとー(猫首輪製作所)