猫写2012(043)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
04 /01 2012
hb20120401-001.jpg

やっぱり、ちゃんとそこで。

三角地内のトイレ。こんなトイレを作ってもらってたことも。


◎4/29~5/9GWの大阪猫まつり「猫ふんじゃったなギャラリー10(猫ふん10)」(大阪北浜/10w
開催まで1ヶ月を切りました!
首輪は、バラバラのパーツが山盛り状態です~。

参加作家の原田佐登美さんがブログに告知記事を上げてくださっています。
大規模な招き猫まつりがある愛知県にお住いの原田さんから見た「猫ふん」は・・・
「10w galleryの『猫ふんじゃったなギャラリー』に参加」

うちも数日中に告知記事と、それから首輪紹介記事も上げます。
旅行がてら猫ふんへ!と計画してくださっている方は
他の共催ギャラリーの開催日程も早くお知りになりたいかと思うのですが
公式発表があるまでもうしばらくお待ちください。→4/2、詳細情報発表されました
いつも大阪のイベントにお越しくださってありがとうございます。

関連記事

 タグ: キジ白猫  トイレ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

首輪してるから飼い猫さんですよね。
やっぱりお外のトイレの方が気持ちいいのかな。

★三毛猫さん
ご近所のおうちやお店の皆さんに可愛がってもらっている地域猫さんです。
広々空間でちゃんと掃除もしてもらえるっていう、理想的な猫トイレですね。

ごとー(猫首輪製作所)