猫写2012(045)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
04 /03 2012
hb20120403-001.jpg

赤色の何かが登場する写真が続きます~。


◎桜が咲き始めた途端に台風並みの暴風雨て…!

◎カメラがぼちぼちダメになりそうな予感、気配、感触・・・

◎大阪府警、若い世代の女性を対象としたひったくり防止カバー
このトリもなかなか目立ちますよ~。アニマルとは比べ物にならないですが。

関連記事

 タグ: サビ猫  文化住宅・タイル物件  洗濯物・物干し 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いやはや~・・・。なかなか台風でもコレだけの暴風雨はなかったですよ~。オオサカって台風が来ても影響さほどでないことが多いですもんね。。(^^;

この猫さんも、エプロンにあわせて?、チロッと出しても舌もかわいいですねー。

え?カメラが大変なことに? いよいよ新カメラ投入ですか(^-^)/

自転車の「ひったくり防止カバー」このトリ柄、すごいなー。付けてるヒトまだ見たことないけど(^^;

黒山のとか西堺のとかはネコ柄でかわいいなあとおもったら、女子高生や帝塚山学院の生徒さんおデザインなんですねー。おとりよせしたいわあ(笑)

本当にすごい風でしたね。職場の壁の半分が窓なので、何か飛んできて割れるかと思う勢いでした。
外では、空のペットボトルが数本入った袋もコロコロころがってましたし。
暴風でなければ、ネコが喜びそうです。

鮮やかな赤のエプロンに、ニャンコのちろっと出てる舌と耳の赤、そして右上の枝は枯れてるけど、
実は見事な赤で3点セットなんですね。
ごとーさんの写真て、何か一つの舞台のセットように見せてくれるので、楽しくなります。
これからも楽しみにしていますね。

★ゆらさん
ホントに台風以上でしたね!聞いたことない風の音にびびりましたー。
桜満開になったあとにもまた嵐が来るんでしょうかねぇ。

舌チラサービスはありがたいです♪

カメラはときどき不調なことがあって…そうなってきたらもうたいがいダメかなぁ。。。

トリカバー、ときどき見かけるんですが、まさか警察から配布されているものだとは思わず
なんか子供に人気のトリキャラなのかと思ってました(笑)
黒山署のネコカバーは普通に猫グッズとして売れそうですよね。

★MICさん
西風がものすごかったので東向きの窓が怖かったですねー。
強風による揺れでWTC咲洲庁舎のエレベーターが
地震のときみたいに緊急停止したっていうのもまたすごい話で…。

ありがとうございます!
猫+αの部分にも注目していただけるとうれしいです。
しかもこんな細かいところに気づいていただけるとは~。
横位置にしたら曇天の空が地味~…だったので
縦位置で唐辛子みたいな(食用じゃない?)赤色も入れてみました。

ごとー(猫首輪製作所)